※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
雑談・つぶやき

もうすぐ主人と付き合って10年記念日です。結婚してからはまだ3年ですが…

もうすぐ主人と付き合って10年記念日です。結婚してからはまだ3年ですが、10年って大事な年だし、何かしたいなぁと思うんですが、オススメのサプライズプレゼントやレシピなどあったら教えてください😊

コメント

sooooooo

おめでとぅございますヾ(´︶`♡)ノ🎉
10年って素晴らしいですね(*ˊˋ*)
プレゼントでもレシピでもないですが、お2人の思い出の場所に家族で行かれてはどうですか( ¨̮ )??

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

コメントありがとうございます!思い出の場所に家族でって素敵ですね❤️すごくステキなアイデアです😍

• 11月5日

おめでとうございます❤
今までの思いでの写真アルバムとかどうですか?🌠

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

写真アルバムいいですね😍元々記念に写真撮ったり飾ったりするの好きなんですが、最近めっきり子供達の写真ばっかりになってるので、夫婦のアルバム新鮮です❤️アイデアありがとうございます😊

• 11月5日
月

回答になってませんが、私ももうすぐ付き合って10年、結婚して3年です(*^^*)!ついコメントしてしまいました( ゚ー゚)私たちは付き合った記念日と結婚記念日は違う日なので、付き合って何年記念日のお祝いはこれで最後にしよーと言っています(^o^)
うちは結婚記念日も子供を保育園に預けて普段いけないコースランチに行ってきたので、夫婦の記念日は夫婦で過ごすつもりです☺️

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

そうなんですね❤️近いですね!うちも付き合った記念日と結婚記念日違います✨実はさっき、主人が月1で休みが好きな日に取れるので「息子たちが保育園に行く日に取ってごはん食べに行こうか?」と提案されました(ランチだけど😅)2人でご飯外でなんて何年ぶり😍と、かなりウキウキしてます笑

• 11月5日