※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

昨日これを投稿しました!元々離婚話が出ていたのに今は少しずつ会話が増…

昨日これを投稿しました!

元々離婚話が出ていたのに今は少しずつ
会話が増えたり笑顔が増えたり
冗談が増えてきたりしてます!

今私は旦那が嫌になった所を改善しようと
しているからか仕事の後すぐ帰ってきて
くれるし帰って来る時もずっと電話を繋いだ
ままにしてます!
更に一緒に寝たりしてくれるし
昨日も前まで体に触ると触るなと
言っていたのにちょっとお腹触って!
少し太ったと思うんよ!とか言ってきてて
以前のような家族に戻りつつあり
子供も安心したかのように時々見せてた不安そうな表情が
なくなりました。
短期間で信じるのは難しいと思うのに
旦那はちゃんとみてくれているのかと思うと
有難いし嬉しいです。
もっと頑張りたいと思うのですが
離婚話、家庭崩壊から関係修復された方
どんな事に気を付けていますか?
また今日も旦那に一人の時間を作ってあげた
方がいいですか?

コメント

ママリ

お互いに1人の時間って大切だと思います。だけど、母親はなかなか作れませんよね。
離婚のお話しが出てたんですね~
改善されたり前の生活に戻れるなら、まだ寄りを戻せますよ。
本当に無理なときって無理です。
私も色々と引きずりながら生活してます。スキンシップなどはまったくないですが、会話のみです。
それもこれも子供がいてくれてるから私も我慢できているんだと思います。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    大切と思いました!しかし私の場合1時間少ししたら
    旦那からいつ帰るんだ?まだ帰らないのか?とか
    電話がかかってくるのでバタバタして終わっちゃいます(´・ω・`;)
    スキンシップは寝ている時に向こうが抱きついてきたり
    するくらいです(´;ㅿ;`)
    少しは希望持って大丈夫ですよね(>_<。)?

    • 11月5日
ママリ

希望ありますよ~
全然ありすぎです。
申し訳ないですが、私はそこまで旦那さんの都合に合わせれませんが(^^;)
催促の連絡なんて無視です。
スキンシップは断ると男の人ってへこむみたいですよ。その部分はイヤならともかく受け入れれるなら、しっかり受け入れた方がいいと思います。
旦那さんのことが好きなんですね~
伝わってきます。

  • ママリ

    ママリ

    すみません下に書いてしまいました

    • 11月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    よかったです(>_<。)
    私もこの話が出る前まではイライラするし
    無理って思ってました!スキンシップも
    嫌がって・・・
    でもこの話になって考えると旦那の事かなり好きだと
    痛感してしまって・・・(>_<。)
    その話の後はお前とは無理とかお前と夫婦関係終わってるからとか言われてますが頑張ろうと思います(´;ㅿ;`)

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    ひどいですね。いくらなんでも。
    旦那さんがなぜそう思うのか、怒らせるポイントってあるんで、そこだけは気を付けたりして、あまりにも理不尽なことを言ってるようなら、優先順位を教えましょう。子供が1番で、旦那さんが3番です。2番は自分です。
    あくまでも私の順位ですが、、(^^;)
    今は育児が大変な時期なので、考えすぎないようにしましょうね。

    • 11月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    私の日頃の発言に問題があったので
    私にも責任はあるので治して行かなければです(>_<。
    ありがとうございます(>_<。)

    • 11月5日