※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
子育て・グッズ

娘が風邪を引いた可能性があり、熱や食欲不振、うなされる症状が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。

私の風邪が娘にうつってしまったようで
夕方機嫌が悪いと思い熱を測ると38.6℃でした。
水分はあげたら飲むしご飯もいつもより少なかったけど食べました。
今は寝てるんですがたまにうなされてるような声を出します。
鼻づまりもあるようです。
3連休中だし夜だし、タクシーで(車はありません)15分ほどで今日の当番医の病院があるのですが病院行ったほうがいいのでしょうか。
明日も日曜なので昼間病院やってなくてしかも私仕事なので旦那に預けなければならず不安です😥💔

コメント

M♡ちゃんママ

今まで突発も風邪もなにもかかったことがない子なので不安です😥

えりざべす

#8000に電話して相談してみては?
飲んで食べてるなら平気だと思います!
様子を見て吐いたり、熱が上がって意識が朦朧としてきたら病院いったほうがいいです!

あんり

うちのこが、こないだ突発で昼寝から起きると顔が真っ赤で40℃ありました。突発になる前に風邪引いたりしたことはありました。38℃超えたこともありますよ!
私なら明日、旦那さんに預けるなら今のうちに病院行っときますかね

• あんり

あんり

うちのこも同じ月齢で突発なりました!先月です。
    ぐずりがすごくなると湿疹でてきます。

• 11月5日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

うちの子は突発じゃなく私の風邪がうつったようです😨
    ノドが真っ赤でそこからの熱だろうと言われました。
    今日は微熱ですがもうすっかり回復して元気になってます!
    突発もまだなってないのでいつなってもいいよう心構えしときます😂💔

• 11月5日
M♡ちゃんママ

寝る前に熱測ると40度になってたので病院行って坐薬をもらいました😭
お二人とも回答していただきありがとうございます!
あんりさん
まゆみたんさん