※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
雑談・つぶやき

嫌いな方は開くの注意です🙄出産前までアニメ、ゲーム、マンガ、ガンプラ…

オタク趣味のつぶやきです。
嫌いな方は開くの注意です🙄

出産前までアニメ、ゲーム、マンガ、ガンプラ…オタク趣味全開で
ノーヲタ活 ノーライフだったのに

今じゃゲームはスマホアプリ中心
アニメは録画が溜まっていくだけで見ず
マンガは3作品追うだけ
ガンプラなんて1年半買ってない
Nintendo Switchも1ヶ月前に買ったけどマリカー1時間して、この前オデッセイ30分しただけ

オタク情報は何とかツイッターで拾ってるけど、どんどん引き離されていく😂

コメント

わたしもどんどんアニメ情報が手に入らず神アニメを何個見逃してるんだろう😂最近なんとか母に片っ端から深夜アニメ録画してもらって、帰省したときにチェックはしているもののなかなか全部は見れず😫こりゃアキバにいっても何も分からなくなってそうです。。

吏桜(りお)

わーわかります!
アニメなんてゆっくり見てる暇無いですよね😭
深夜にポテチと炭酸かコーヒー牛乳を堪能しながらゆっくり鑑賞するのが至福のひとときだったのに💦

クレープ食べたい

私も大事にしていた大好きなキャラクターの扇子や出すのに苦労したサウンドロップが息子のおもちゃになっているのを見て、それに対して執着もしなくなっていく自分になんだか寂しさを感じます…。

アニメも毎週、結構本数観ていたのに今は多くて4本くらいで…。
アニソンが大好きでライブもよく行ってたのに…!

プルコギちはる

ソワソワァ…┌(^o^≡^o^)┐とても分かります…!!

妊娠前はオンリーイベントやら期間限定のアニメイトカフェ通い、毎日オンラインゲーム三昧、アニマックス垂れ流しで見まくり三昧だったのが一変して今はアニメを娘の寝てる間にちょっとずつ消化するのが精一杯です(´°ω°`)wしかも今になってREBORN!やら幽遊白書やらが復活してきて何で今なのー!!ってなってます😇 😇 😇

匿名希望

皆さん、気持ち悪いつぶやきにコメントありがとうございます😭‼️

私も娘に一番くじのA賞ぬいぐるみや、通販限定やイベント限定タオルハンカチ、バスタオルなんかを惜しみなく使ってます😂
そういえばショップには2年近く行かず、好きな作品グッズは全て通販です💨
アニメの初回と最終話はリアルタイムで2ちゃん実況とツイッターのハッシュタグ検索見ながら見てたのに、出産後は「今期は〇〇と△△は少しずつ追うぞ!」と初回を録画で見て、気づけば来期のアニメの初回が始まりそれを予約するレベルで見てません😅笑
神アニメ?どれのこと?ってか今何やってたっけ?状態です💦

少し寂しかったり追いつきたい、ゆっくり一日中趣味したいとは思いますが、それよりも娘との時間が大切すぎて「趣味なんて大きくなってからで良いし、今は子育て!」と折り合いつけてます😂

でも昨日はツイッターで声優さんがイベントしてたり、ヲタ友がアクティブにヲタ活してるのを見て、羨ましくなってつぶやかせて貰いました。
ママリにも結構なヲタさんがいるのが分かり、この気持ちは自分だけじゃないんだと思えて良かったです😭w

皆さん本当にありがとうございます☺️

前期の最遊記と今期の鬼灯の冷徹、頑張って少しずつ見ます!(´º∀º`)w