※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

ボディクリームで保湿力が足りないので、他のブランドも考えています。オススメの商品があれば教えてください。

みなさんボディクリーム👶は何を使っていますか?
病院で処方してもらった保湿剤とピジョンのボディーローション?つかってるのですが、保湿力が足りない気がします😢
肌荒れしなかったので無難に同じものか、でももっと保湿したいのでほかのものも試してみるか悩んでいます🤔
アロベビー ママ&キッズ ヴェレダ ベビーワセリン ジョンソン など気になっています😳💭
オススメはありますか?☺️💓
もし、あまり良くなかったなーと思うものがあれば教えて欲しいです😢💪

コメント

カーズ

うちは生まれてからずっとアトピタです。目立った肌荒れは今のところなしです。

• 🙋

🙋

アトピタですね💓ありがとうございます💪

• 11月4日
みこ

うちは、もっぱらプロペトです!
ジョンソンはアトピタなど浮気しましたが結局戻ります

• 🙋

🙋

プロペトってなんだか聞いたことある気が🤔病院で出してもらえる保湿剤でしたっけ?😳違ってたらすみません😢

• 11月4日
  • みこ

みこ

そうですそうです!
    ワセリンの不純物入ってないバージョンです!

• 11月5日
  • 🙋

🙋

そうなんですね☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
たま はな

ドゥーエ ベビーのローション使ってます⭐️

• 🙋

🙋

ありがとうございます💓調べてみます☺️

• 11月4日
y3♡

ジョンソン&ジョンソンの高保湿のやつです。
黄色いボトルです😆

• 🙋

🙋

高保湿黄色いボトルですね💓
    ジョンソン気になるなーと思ったのですが種類まで考えてなかったので調べてみます😊💪

• 11月4日
  • y3♡

y3♡

大容量のポンプ式があって、600円くらいで買えるのでたっぷり使えてお薦めです(о´∀`о)

• 11月4日
  • 🙋

🙋

ポンプ式使いやすそうですね💓ありがとうございます☺️✨

• 11月4日
ひさまくりら

少し高いですがうちは最近メリーズからでたポンプタイプのクリームを使っています!保湿力がすごいです!1日中しっとしりしています✨肌荒れはいまのところないです(^o^)

• 🙋

🙋

メリーズ最近でたんですね😳見かけたことはありましたが知らなかったです😢1日中しっとり魅力的ですね👀💓

• 11月4日
ぺやんぐ

いろいろ使って合わず、アロベビーは合いました!👶🏻

• 🙋

🙋

そうだったんですね😢ありがとうございます💓

• 11月5日
トミ

うちは、プロペトです!
ベビーワセリンも使ったこと
あります!

• 🙋

🙋

プロペトって病院で処方してもらえるものでしたっけ?😳
    ベビーワセリンはベタつきは気にならなかったですか?☺️

• 11月5日
  • トミ

トミ

そうですよ!
    処方してもらえます!😄

ベタつきがきになるのであれば
    昼間なら塗り込んで
    キッチンペーパーとか
    ティッシュとかで
    軽く拭き取ると言うか
    トントンって感じですると
    気になりませよ!😄
    夜は寝るだけなので
    塗ってそのままの方が
    カサカサしなくなりますよ!
    あと、お風呂上がりすぐ塗ると
    効果的です!
    自分も乾燥肌なので
    一緒に使ってます!

• 11月5日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます☺️
    今使ってる保湿剤が1回目は今時期はよく乾燥するからと言われ出してもらえず、2回目でやっと出してもらえたのですが、欲しいと頼めば出してくれますかね?😭

あ!そうなんですね😊💓ありがとうございます!ベタつき気になったら試してみます💪

• 11月5日

うちはアトピタ使ってます❣️

• 🙋

🙋

アトピタ2票めです💓ありがとうございます☺️✨

• 11月5日
suzubeach

産前に用意したのは、
ピジョンのベビーミルクローションで問題なく使えていましたが、これから冬に向けて、もう少し、保湿力のあるものが欲しいなぁーと思っていました。
私も、ママ&キッズと、アロベビーが気になっていたので、ピジョン使い切ってから、
ママ&キッズは、お泊まりセット的な、シャンプー、ボディシャンプー、ローションなどが、お試しくらいの大きさで1つになっているのが売っていたので試しに買ってみました。
同時に、アロベビーのポンプ式の大きいものを買ってみました。
ママ&キッズのローションは、無臭でサラサラで、伸びが良く、お肌もしっとりしていて、とても使いごごちが良かったです。
アロベビーは保湿力は凄いのですが、アロマの匂い、が少しきつい気がしました。
クリームの質感は、ママ&キッズより、重めです。保湿力はこちらの方があるかなーと思いますが、
個人的にはママ&キッズのローションに落ち着こうと思っています。

• 🙋

🙋

ピジョン同じですね☺️
    ママ&キッズ セットのものかあるんですね💓 そーいえばサンプルがあったような気がするので探して使ってみます💪
    アロベビー保湿力凄いんですね😳✨でもやはり匂いがきついんですか、、😢
    詳しくありがとうございます💓参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 11月5日
  • suzubeach

suzubeach

はい!
    同じですね!
    ママ&キッズのセットは旅行に行く時などにとても便利ですよー。
    アカチャンホンポで1400円くらいだった気がします。
    たまひよショップで期間限定だったかもしれませんが、1000円くらいで売ってたのでそちらでリピ買いしました。

ピジョンの時は顔に塗る時もニコニコしていたのですが、アロベビーは、顔に塗る時に泣いていやがるんです。
    匂いのせいなのか、たまたま月齢があがったからなのかはわからないのですが。
    アロベビーもお試しあればよいですよねぇ。

• 11月5日
  • 🙋

🙋

たしかに😊便利そうですね💓
    ありがとうございます☺️調べてみます💪✨

そうなんですね😭うちも今まで嫌がられたことないのですが、嫌がられると大変そうですね😢💔

• 11月5日
トミ

言えばくれると思いますよ!😄

• 🙋

🙋

次行く時頼んでみます🙇‍♀️ありがとうございます💓

• 11月5日