※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

34週3日の検診で、赤ちゃんの体重は2300g、頸管は3㌢でした。この状況から予定日より早い可能性があるかどうか気になっています。

34w3dです。
今日検診でした(^^)約2300gになっていて、
頸管が3㌢くらいでした。36週までは張り止め飲みましょう~くらいで終わりました。

この週数でこのくらいだと予定日より早い可能性はありますよね?💡
人それぞれ、御産の進み方は違うし、赤ちゃんのタイミングもあると思うのですが
誰かこの週数で頸管このくらいだった方いませんか?

コメント

こんばんは😊

35wで3.5cm
36w5dでの上の子出産でした😅

• さんかく

さんかく

安静にしていなかった感じですか?(^^)やはり赤ちゃんのタイミングなんでしょうかね?♡

• 11月4日

退会ユーザー

家で安静でした😅
    早く生まれるかな〜と言われてたので
    それなりに覚悟してたら
    予想より早めの出産になりました😅

• 11月4日
  • さんかく

さんかく

ほんと、御産て人それぞれですね😆
    ドキドキです💓

• 11月4日
はな

34wで頸管2.5センチで、37w入るまで張り止めと、自宅安静でした(^-^)💦

早く産まれるかと思ったけど、生まれたのは予定日の次の日でした(^-^)💓やっぱり赤ちゃんのタイミングなのかな、、って感じでした😋

• さんかく

さんかく

37w過ぎてからはどんな生活されましたか?(^^)
    わたしもできるだけ予定日くらいにしたいなぁとは思いますがタイミングですかね😅

• 11月4日
  • はな

はな

37w入ったら、もういつでも生まれていいからどんどん動いていいよ!といわれ、もともとフルマラソン走るくらい元気に動き回る人なので、、🤣笑 安静解除いわれた途端に嬉しくて💓毎日1時間〜2時間ウォーキング、スクワット、床掃除、友達とランチ🤝← BBQ。笑 色々しましたが、産まれず、、モヤモヤな毎日でした😐笑

• 11月4日
  • さんかく

さんかく

そーなんですね💓じゃあやはりわたしもできるだけ37w以降動こうと思います(^^)💡自宅安静中はトイレご飯以外は寝てましたか?

• 11月4日
  • はな

はな

安静って難しいですよね💦わたしは里帰り出産だったので、家事とかは全て母に甘えて、トイレご飯以外ほんと横になってました💦ひまですよね( ; ; )

• 11月4日
  • さんかく

さんかく

わたしもできるだけなにもしたくないです~😆笑
    もつといいなぁ…♡

• 11月4日
  • はな

はな

ゆったり過ごされてください😋♪✨わたしは真夏だったので、外に出ずクーラーの中で怠けすぎてました〜☺️無事に産まれますように!頑張ってください💖

• 11月4日
  • さんかく

さんかく

ありがとうございます💓💓😆

• 11月4日
おちぇけ

私も木曜日に検診へ行ったら子宮頸管3センチないから、張り止めのウテメリン飲んで自宅安静になってしまいました💧

3人目にして初めてです😨
もう少し待ってー!!とお腹に話しかけてます👶
お互い頑張りましょうね❤️

• さんかく

さんかく

わたし安静って言われませんでした!😱お子さんいると安静にできませんよね?(>_<)

お互い頑張りましょう💓

• 11月5日
  • おちぇけ

おちぇけ

先生によるんですかね💧
    あと2週間絶えてもらいます👶🙏

頑張りましょう❤️

• 11月5日