※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんママ
子育て・グッズ

娘が母乳を飲まなくなり、完ミで育てています。母乳を再開できるか不安です。混合で試みたが拒否され、少しでも飲んでほしいと思っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4ヵ月目の娘のママです(* ´ ▽ ` *)
2ヵ月目で母乳を飲まなくなり
只今完ミにて子育て中ですが、
今からでも母乳を飲むことって
あるんでしょうか?
完母にこだわってはなく、
他の人にも授乳を頼みたいときに
困らないように最初は混合で
行ってましたが、急に拒否されて
かなりショックで…(^-^;笑
少しでも飲んでくれたら嬉しいなって
感じなんですが、同じくトライした人
いらっしゃりましたらコメントお願いします(*ov.v)o

今は乳首をぎゅってするとちょこっと
出る状態です(^-^;

コメント

RHE

うち2人共、混合からミルクのみになりましたが母乳は飲まなくなりましたね~💫上の子はかろうじて寝る前に少し吸うくらいだったかな~