※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
その他の疑問

性別ジンクスについて。息子の襟足は一つにキュッとまとまってキューピ…

性別ジンクスについて。

息子の襟足は一つにキュッとまとまってキューピーちゃんのような感じなのですが、キューピーちゃんのような襟足だと兄弟は同性が生まれるといるジンクスがあると姉から聞きました。

姉は美容室で美容師さんに言われたらしいのですが、姉の襟足もキュッとなってるらしく、その通りでわたしたちは三姉妹です。

まだ二人目の予定はありませんが、襟足の話しを聞くと次も男の子なのかなって思ってきました。

迷信とはいえ、お子さんが二人以上いらっしゃる方はどうでしたか?襟足がキュッとなってると同性の兄弟が産まれましたか?

コメント

ゆあ

うちは兄妹です👌

襟足まとまってるの可愛いですよね😍
気づけば触ってますー(笑)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

キュッとしてても性別違ったんですね✨授かれたらどちらでもいいのですが女の子の服を買う憧れもあり女の子もいいな…と思っていたので希望が持てました(笑)

襟足可愛いですよね💖わたしもつい触っちゃいます💖

• 11月4日
♡Tokumei♡

襟足キュッとなってないですが、次も男の子予定です(๑′ᴗ‵๑)

ママ友の子もキュッとなってないですが、男の子兄弟です♬¨̮+.

太ももの線もつむじの向きもハズレてたし、迷信だなって思いました。。。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

そうなんですね💓

確率も1/2なら当たる人も半分いるし、近くに当たってる人が多いか少ないかの差ですよね(笑)
    ありがとうございます💓

• 11月4日

襟足きゅっとまとまってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
が2人目は女の子です😊

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

キュッとしてても異性なんですね✨
    わたしも一人目男の子だったんで兄妹憧れます💓

• 11月4日
ぴっころママ

襟足きゅっとなってると異性で、揃ってると同性だと思っていました(´・ω・`)
関係ないコメントですみません。。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

でもなんか回答してくれた人の意見を見るとわたしが聞き間違えて覚えてるんじゃないかって思ってきました(笑)
    逆かもしれないですね😂💦💦💦

• 11月4日
まるこ

うちの上の子女の子できゅっとなってます!けど2人目は男の子が欲しかったので産み分けして男の子産みました😌

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

産み分けって本当にできるんですね🙄💓
    わたしも男の子も女の子も育ててみたい願望あるので次は産み分けを調べてみます!

• 11月4日