※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

お昼寝しなかった若様、、、17時前に勝手に寝落ちして、まだ寝てる╰( º∀…

お昼寝しなかった若様、、、

17時前に勝手に寝落ちして、まだ寝てる╰( º∀º )╯

夕ご飯もお風呂の支度もできたよ~♡

今夜は、パパ様の帰りが遅いから早く済ませて寝かしつけしたかった~( ´° ³°`)

こりゃ、パパ様が帰ってきたらはしゃぐパターンだな!

でも、明日はパパ様お休みだからママはゆっくりさせてもらうぜお!!!

若様と3日間過ごしただけで疲れましたー!!!

コメント

まつこ

毎日家事育児お疲れ様です😊

昼間ママとの時間を過ごせて楽しかったでしょうね☺️
パパにバトンタッチしてゆっくり過ごして下さいね💕

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    労いの言葉ありがとうございます♡
    こんな、ぼやきみたいなつぶやきに反応して頂けて嬉しいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    お熱で木曜日から一緒にいるので疲れちゃいましたw
    発熱してても、クソ元気な若様なのと甘えん坊も炸裂してて( °◊° )

    ご飯も自分で食べれるのに「あ~ん♡」って、、、

    最近、残業続きのパパ様ですが明日はバトンタッチです╰( º∀º )╯
    ママも月曜日から仕事なので、ちょっとはゆっくりさせて頂きますw

    • 11月4日
  • まつこ

    まつこ

    対した事は言えませんが色々頑張ってらっしゃるんだろうなと思ったら微笑ましく、尊敬します☺️

    気温の変化が激しいですし心配事多かっただろうしお疲れですよね💦
    でもお子さんからしたら大好きなママとずぅっと一緒にいられてテンション上がったと思いますよ😊

    パパも残業で疲れてると思いますがお子さんの顔見たら疲れも吹っ飛ぶんじゃないですか❓😂笑

    ママも無理したら体調崩すかもしれませんしゆっくり寝てください😊

    • 11月4日