※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

友達に先日「彼氏がAV見てたら気持ち悪いと思う?」って聞いたら「全然!…

友達に先日「彼氏がAV見てたら気持ち悪いと思う?」って聞いたら「全然!横で見始めたりするけどたたないからさすが私の彼氏って思った!」って言ってたんですけど
私的にそれは彼女である友達が横にいるからであってひとりの時は全然ひとりでしてると思うんですよね…男ってそういう人が大半だと思うんです(>_<;)
性のことはオープンにしないけど、実際は…っていう人が(ノД`)皆さんどう思いますか?(>_<;)

コメント