※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

旦那のケータイの中に旦那が女のほっぺにキスしてる写真がありました。…

旦那のケータイの中に旦那が女のほっぺにキスしてる写真がありました。去年の夏に撮ったもので、その女は高校の先輩で旦那に子どもがいることもおそらく知っていて、旦那のラインのアイコンが変わると時々イイねしてくる女です。(旦那のアイコンは子どもの写真です!)その女もシングルかはわからないですが、子持ちだと思います!
ちょうどその頃は夫婦の関係性があまり良くない時期だったので、ハメを外したんだと思います。連絡は2対2で会う約束をしてからとっていないようなので、多分それ以上は何もないかと(^^;;
頭ではわかっているのですが、もやもや考えてしまいます。普段お互い写真を撮るという習慣がないので、その女とは撮るんだと変にヤキモチもやいてしまいます。。。

ケータイをみた自分が悪いのは重々承知ですが、どうか前向きに考えれるようにアドバイスいただけたらと思い投稿しました。

コメント

まみ

それはモヤモヤしますね(^_^;)
私なら聞いちゃうかも…

『なにこれー!💢』と…

• まりな

まりな

もやもやです〜💦
    ケータイみたことのが問題になりそうで、多分聞けないです😭

• 11月4日
  • まみ

まみ

なるほど…
    去年の夏って言うと、まだ妊娠する前ですかね?
    子供にとっていいパパなら今回は時間も経っているしスルーでもいいかもしれないですね。

励ましにならないかもしれませんが、昔、男性ばかりの会社に勤めていたんですが、浮気している人もいたし、飲み会なんかだと皆さんかなりはしゃいでました。

男って、それが生理的に仕方ないのかな~と思っています( ̄0 ̄;)
    みんなちょっと位なにかありますよ!
    キャバクラのお姉さんにチュ!したようなものです
    忘れましょ‼

ただし、次見つけたら怒っていいと思いますよ!

• 11月4日
  • まりな

まりな

子どもは2人いるので、その時は1歳の娘がいました(⌒-⌒; )子どもはよく可愛がってくれます!

励ましありがとうございます!!!昔使ってた旦那のケータイにも、キャバ嬢にほっぺキスしてる写真あったので…見つけた時の気持ち的には同じ感じでした💦💦
    そうですね(-_^)次は容赦なく怒ります!

• 11月4日
❣️

わたしも、それは絶対聞きます(笑)

聞かないでどんどん仲良くなったら
嫌じゃないですか?

• まりな

まりな

嫌です😭💦
    でもそれから連絡とってないようなので大丈夫かなと思うんですが…甘いですかね💦

• 11月4日
  • ❣️

❣️

わたしは聞かない方が後悔するので
    聞きますwww

後悔しないようにしてくださいね!

• 11月4日
shino

携帯って見てもいいことないですよね💧やましいことはないんでしょうけど、旦那さんもちゃんと消しとけよ。。。うちの旦那もそうですけど、男って本当詰めが甘い。

女友だちにとことん愚痴を聞いてもらったり、自分のために買い物したり、気分転換してみてはいかがですか?

携帯を見たことを謝って、嫌なことを伝えるのもいいと思いますけど、私ならしないかな。笑

• まりな

まりな

本当いいことないですね💦
    旦那はむしろその写真が気に入っているのか、わざわざフォルダ分けして保管してました 笑
    多分一般の女の子と飲んでそういう感じになるのが久しぶりで、嬉しかったんだと思います…😭

わざわざケンカするのもめんどくさいというのも正直な気持ちです 笑
    自分の中でがんばって消化できればと思ってます!

• 11月4日