※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

デザートにお酒が入っていた場合、母乳をあげない方が良いでしょう。

結婚式のデザートブュッフェで食べたデザートにお酒が入ってたっぽいのを食べてしまった場合、母乳ってあげないほうがいいですよね?

コメント

私なら気にせずあげますかね…
明らかにたくさん入ってそうならやめときますが、入ってたかも?くらいのレベルなら気にしないです!^ ^

• sakuープロフをご覧くださいー

一つ一つが小さかったのでそんなに入ってないのかもです💦油断して食べちゃいましたが、大丈夫そうですね

• 11月4日

運転する人もいるしアルコールが含まれているかどうか、メニュー表に書かれていませんでしたか?

ブュッフェなので書いてないです!

• 11月4日

退会ユーザー

注意書きみたいなのがどこにもないなら母乳はあげても大丈夫だと思いますよ!

• 11月4日

注意書きとかあってもわかんなかったかもです。今度から気をつけなきゃですね😵

• 11月4日
れい&りゅうママ

ケーキとかに入っているのは本当少量ですからあげても大丈夫ですよ😊

それならよかったです😓

• 11月4日