※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

もう少しで旦那の誕生日です!プレゼントは一緒に買いに行くのですが、ご…

もう少しで旦那の誕生日です!
プレゼントは一緒に買いに行くのですが、ご飯は家で食べたいと言われたので作ろうと思うのですが…皆さん誕生日家で祝ったかた、どのようにしましたか?!手の込んだ料理作りましたか?今5ヶ月の子供もいて、寝かせておくと泣いてしまい抱っこひもでもグズグズしてるのでどうしようかと思ってます😅その日は旦那は休みなのでパチンコ行ってるあいだに買い物して作ろうと思うんですけど、まともなの作れなさそうだし…小さい子がいる方祝い方教えていただきたいです😌✨

コメント

butter

来週頭主人の誕生日ですが、お寿司の出前取ろうと思います😊5ヶ月だとまだまだ大変でグズグズも多い時期かと思いますし、予定通り作れるとは限らないし作れなかったらストレスじゃないですか?😆育児が大変な時は出前など頼っても良いのではないですか?ちなみに私は来週初めて出前をします❗️自分のたのしみにもなってます😊いつもがんばっているんだからたまには良くないですか?

• ゆーな

ゆーな

出前!いいですねー😍そうなんです、ビーフシチューに唐揚げにーとか考えてたんですけど、これグズグズされながら作るのか?って思ったら今からストレス感じてました😅笑 たまにはいいですよね!旦那に聞いてみます💕

• 11月4日
  • butter

butter

私も出前した事ないんですが😊少ない量なら3千円くらいの物もありました❗️それに、副菜一品、唐揚げくらいあってもいいかもしれませんね😊唐揚げは前日から漬け込んでおけば冷蔵庫に入れて次の日あげるだけだし、副菜も1日くらいなら持ちますよ☺️

• 11月4日
*アヒル*

少し前に自分の誕生日で
節約の為食べに行かず
自宅でしました😊✨
その時は、もつ鍋にしました😁
材料も少なくて済むし、何より
簡単😍シメは、ちゃんぽん麺入れたので
ご飯も炊かずにすみました😊

• ゆーな

ゆーな

鍋!いいですね!^_^ 楽だしたくさん食べれるし🎵旦那に聞いてみます💕

• 11月4日
ゆう

食べたいって言われた物でしたが、唐揚げ、ポテトサラダ、サンドイッチ、シチューでした。後旦那がミルクレープ好きなので、作りました。私も子供が5ヶ月の時旦那ちょうど誕生日でした!

• ゆーな

ゆーな

えーそれ全部作ったんですか?!すごいです:(;゙゚'ω゚'):ミルクレープなんて、作ろうと思ったことなかったです笑 料理上手なんですね😍私も唐揚げとか作ろうと思ったんですが自信なくて😅

• 11月4日
  • ゆう

ゆう

唐揚げ揚げる以外は寝てる間に作りましたが、途中起きたりとかして時間かかりました(笑)

• 11月4日
*himetaro*

私は専業主婦で小遣いなしなので
プレゼント出来ない分毎度ながら
手料理出して祝ってますw(´∪`)

鳥の手羽元の照り焼き煮やグラタ
ン焼きそばやハンバーグ後は偶に
手抜きでガストのパーティーセッ
トを加えて出したりしてます(^^;)

ただ毎回ながらチビ3人に困らさ
れながら作る感じですが(。´Д⊂)

• ゆーな

ゆーな

すごい手の込んだ料理ばかりですね!😍お子さん3人もいるのにすごいです:;(∩´﹏`∩);: 私1人なのに自信なくて…😅パーティセット私も買おうと思います!^_^

• 11月4日
  • *himetaro*

*himetaro*

いえいえとんでもない💦
    COOKPADのお陰ですよw😂笑

COOKPADなきゃ私料理には全
    く自信もレパートリーもなくて

パーティーセットお勧めです❤

• 11月4日
いちご大福@

お肉がお好きなら焼き肉やすき焼きだと準備が楽だし豪華かなと思います。