※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiko♡
子育て・グッズ

娘を保育園から迎えて帰省する際、夕食のことで悩んでいます。パンや飲み物だけでは大丈夫でしょうか。夜遅くなるのを避けたいです。

こんにちは。
今1歳4ヶ月の女の子を育てています。
今日、仕事が終わってから娘を保育園に迎えに行って、そのまま実家に帰省します。
実家までは高速にのって2時間ちょいで着く所なのですが、夕食の時間を挟んでしまうので、ご飯をどうしようかすごく悩んでいます💦
パンと飲み物とかだけではまずいのでしょうか❓
あまりそのようなメニューにしたことがないので、悩み中です。ご飯を食べてからだと夜になってしまうので、なるべく早く帰りたいと思っています!

コメント

大丈夫じゃないですか?一回くらい。
実家には何時頃に着く感じですかね⁉️
8時とかくらいなら、実家で、少しだけおにぎりとか簡単なご飯用意してもらったらどうですか❓

• kiiko♡

kiiko♡

お返事ありがとうございます😊
    出発が18時くらいで着くのは20時過ぎだと思います💦
    いつも18時過ぎには夕食を食べてるのちょっと心配で…相談にのってもらいありがとうございます。

• 11月4日

退会ユーザー

いえいえ(╹◡╹)
    車の中で食べられるパンや、オニギリとかで大丈夫ですよ。
    20時過ぎに着くのなら、起きていたら、ちょっとなんか買って食べてもありですし、
    寝ていたら、そのままでもお腹大丈夫かな。と、思います😊
    実家には、早く帰りたいですよね💕

• 11月4日
  • kiiko♡

kiiko♡

分かって頂きありがとうございます😊
    そうなんですょ〜実家には少しでも早く帰りたくて…車の中であげてみますね✨
    着いた時にまた考えてみようと思います!不安だったので、落ち着きました(^^)

• 11月4日
ちゃむ

たまにだったらいいと思いますよ(^^)気になるのであれば、ちょっと早い夕食を外で食べてから高速乗るとか色々あるかと思います✨

• kiiko♡

kiiko♡

少しでも早く帰りたいので、一応おにぎりは握って来たのですが…少し考えてみようと思います(^^)

• 11月4日
まま

実家に着く時間が分かりませんが…
私ならパンやオニギリと野菜ジュースなど軽食にして、
実家に着いてからまだ何か食べたそうなら少し食べさせます。
お腹すいて夜中泣かれても困るので💦

• kiiko♡

kiiko♡

実家には20時過ぎに着く予定です。
    パンやおにぎり、野菜ジュースいいですね!食べるだけ食べてもらって、足りない様だったら実家で何か食べたそうだったらあげてみようと思います(^^)アドバイスありがとうございます😊

• 11月4日
しょうこ

1日ぐらい大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)
それか休憩がてら途中のサービスエリアによってご飯を食べるとか?

• kiiko♡

kiiko♡

お返事ありがとうございました(^^)
    無事に着きました!ご飯は食べさせながら帰ってきましたが大丈夫でしたょ〜😃ありがとうございました😊

• 11月4日