※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

昨夜からお腹の張りや痛み、腰痛がひどく、病院で検査した結果、赤ちゃんに異常なし。張り止め飲んでも治らない場合は入院が必要かもしれない。リトドリン処方され、安静にすることに。

昨夜からお腹の張り、痛み、生理時のような腰痛がひどく質問をした際、即座に答えていただいた方ありがとうございましたm(._.)m

今朝も痛いし張るしで‥
こんだけの痛み‥切迫かな😭ついに私も入院とか絶対安静になるんかな😭ベビー用品そろえといてよかった←
と夜中に連絡をとった病院の指示通り朝一で検査をしてきました。
結果赤ちゃん異常無し、成長週数どおり、頚管4㌢以上ありとなーーんもなかった。゚(゚^ω^゚)゚。よかったよかった😭✨でも張り止め飲んでも治らなかったら入院しかないと言われました🤤

念のためリトドリンを処方され、なんか無になって20分くらいドライブして帰宅後すぐ家の掃除をするというよくわからない行動してしまった_(┐「ε:)_今から安静にします_(┐「ε:)_

妊娠カテにつぶやきみたいですいません🙇‍♀️💦自分の記録みたいになってるのでお許しください

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

なんだか懐かしい。。( ´艸`)
赤ちゃん、なんともなくて良かったですね!
でも無理はなさらず、ゆったりお過ごしくださいませ(*^▽^*)

• rssm

rssm

妊娠中はいろいろありますよね( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )私も早く懐かしいと思える日がきてほしいです(笑)
    ありがとうございます🙏💗

• 11月4日
ry

私は切迫に気づかないくらい
普通に生活してて
里帰り出産の為に帰省して初めての
受診でいきなり切迫早産!子宮頚管1.5センチで入院になりましたよ💧
痛みがなくて気づかないのも大変ですが痛みがあるのも辛いですね💧
安静にしてくださいね♬

• rssm

rssm

気づかないのも怖いですよね😱💦確かに、どちらも嫌ですよね( •´д•` )
    ありがとうございます🙏💗最低限の家事のみでだらけます🤤

• 11月4日