※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white-lilac
雑談・つぶやき

あーもーイライラがおさまらない明日も休みって時でも寝かしつけはそっ…

あーもーイライラがおさまらない

明日も休みって時でも寝かしつけはそっちのけで自室で早々に寝る夫

休みの日、上の子連れて外に行こうとするけど「行かない行かない」と言われると諦めて寝る夫

遊び行くのも、公園とかその辺の散歩でいいのに
「マルイ行く?」

マルイで何すんの?上の子遊べんの?自分が外遊び嫌いだからってこんな晴れた日に屋内行ってどーすんの?しかもお昼前なのにそんな遠く行ってお昼ご飯までに帰れんの?

先の見通しなーんもなくて、自分も着替えとかなーんもしてないくせに、行こう行こうって誘ったって上の子行くわけないじゃんか

あれこれ工夫してやっと外に行く気にさせたら
「頭痛がするんだよね」

はぁ?じゃー初めからそう言って寝てれば?

「じゃあいいよ外行かなくて」
「いや、大丈夫」

じゃあなんでこのタイミングで言うわけ

上の子に「ママはまだお医者さんに、外に行っちゃいけないって言われてるんだ」と言ったら
「え?そうなの?」
「1ヶ月検診までは安静なんだよ」
「あ、そういうことなんだ」

はぁ?だからわざわざうちの母が泊まり込んでんでしょ?
単なるお手伝いじゃないから!
ましてやあんたが寝るために来てくれてるんじゃないから!

ってか昨日の夜LINEで大事な話送ったんだからいい加減読んでよ!

コメント

ぴょこたんたん

うわー、うちの旦那みたい!笑
腹立ちますねー。何にもわかってない。何にも先々のこと考えられない、能無し!笑
ごめんなさい、うちの旦那みたいで腹立ってしまって、、、
ちなみにラインで大事な話送ったり、怒らせないように嫌な気分にさせないよに気を使って文章作って送っても、スタンプ一個とかで済まされます!萎えるわー。

• white-lilac

white-lilac

わー分かってもらえてすごく嬉しいです😭✨
    腹立ちますよね😡能無し能無し!!笑

言葉で話しても上の空で絶対覚えてないので大事なことはLINEでするんですけど、最近LINEが届かない不具合もあるらしく、出産間近の陣痛来そうな時すら既読になかなかならないのでこまめに見てって言ってるのに!ホント、めちゃくちゃ気を遣って文章考えてあげてるのに一言とかスタンプとか萎えます😤なんなんすかねー!

• 11月4日