※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

超!どうでもいい質問なんですが、答えてくれる方いたら教えて下さい<(__…

超!どうでもいい質問なんですが、答えてくれる方いたら教えて下さい<(__)>

みなさん、産後どのくらいに普通のブラつけるようになりましたか?⁉
うちは完母で最近断乳したんですが、ずーっとブラはつけずユニクロのカップ付きキャミ等です💧
でも、、断乳もしたし女としてブラもつけたいなという気持ちはあるんですが、このラクさから離れられません(笑)
妊娠前につけていたブラはおそらくサイズが違うし💦(小さくなった笑)
今は右と左の大きさが違ってるんで同じ大きさに落ち着いたらサイズ測ってもらいに行こうかなぁ〜って感じですが、、

よろしければお願いします😊

コメント

玲亜mama

3ヶ月からお出掛けの時だけ普通のブラつけはじめました!
女としてって気持ち、わかります(*_*)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😊🌠
    3ヶ月っ(*_*)尊敬します🙏❗❗私はそのころは授乳ブラでした😰
    パンツなんかも妊娠してから買ってなくてボロボロです(笑)もう女としてヤバイですよね😭💧

• 8月21日
  • 玲亜mama

玲亜mama

私も授乳中ではあるんですが目に見えて形が悪くなってきたので悲しくなってしまい…笑
    パンツも何故か未だに産後と同じパンツです(笑)

• 8月21日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

私も形悪くなってます💨
    しかも垂れちゃってます😱😱
    なんか産後って気にしてる場合じゃないですよね😰
    気付いたら1年以上こんなかんじでダラダラと…(笑)

• 8月21日
なおっぺ

私もつい最近普通のブラに変えました!1日の授乳回数が一回か二回なのでもういいかなと思ったのと、かなり垂れてしまったのは仕方ないのですが、これ以上垂れたくなかったので(T^T)

でも、出産前につけてたブラが小さい・・・(産後体型がもどらないせい)

スポーツブラ感覚で、キャミでもいいんじゃないですかね?
女として終わってるなんて思いませんし、とりあえず日中は普通のブラにして
寝るときや帰ってきたときにキャミに変えるというとこから始めてみるのもいいと思いますよ☆慣らしということで

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

おっぱいが出るうちはまだきついですよね😂
    私も断乳はしたもののまだ自分で搾乳してる状態なので😭
    ブラは産後買いに行きましたか〜?😞

ですねっ✨新しいブラ買ったらきっと女心が戻ってくるかもしれないですしね😊💕
    それ、挑戦してみます🌠

• 8月21日
  • なおっぺ

なおっぺ

産後に買いましたよ!たしか一昨日かそこらです笑
    なので一昨日から普通のブラつけ始めました*

実際可愛いブラを買うとまた女心が増加しますよ💕
    ぜひやってみてください☆

• 8月21日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

サイズ測りなおしですよね?😰
    こんな左右大きさが違うおっぱい、恥ずかしいです😞💧

私も可愛いブラほしくなりました〜😊💕
    また女に戻れるように頑張らなくてはっ😚❗❗笑

• 8月21日

授乳が終わるくらいに妊娠したので、ずっとマタニティブラです!
逆に大きくなったので、前のブラはアンダーもトップも小さすぎて苦しいし、結局マタニティブラを2年以上愛用してます!笑

断乳されてるようですしお二人目の予定が当分なければ、私なら今のサイズで普通のブラを買いますかねー♪
でもマタニティ楽ですよね💦笑

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

マタニティブララクですっ✨でも授乳中はでかくて重くてマタニティブラだと支えきれてなかったです😱
    今はまだちょっと搾乳している状態でまた小さくなったらせっかく新しく買ってもサイズ合わなくなっちゃうよな〜って思うと勿体無くて買えません😞💧笑
    そんな事言いながらダラダラとキャミで過ごしちゃいそうで(>_<)笑

• 8月22日
miosotahiro

私、未だにUNIQLOのブラトップです(笑)しかもそれで会社に行っております!

もう戻れなさそうです(笑)
ちなみに1歳になりました。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ブラトップ楽すぎですよね〜😂💕私も妊娠中はブラトップで仕事してました💦最初はブラしてないと、なんだか落ち着かないって感じだったのに(笑)
    うちも1歳になったばかりなんです〜😊
    授乳はされてるんですか?😳

• 8月22日
  • miosotahiro

miosotahiro

まだ絶賛授乳中です😁
    そろそろ卒乳?断乳?しなければ・・・と思っているのですが断乳にも根気がいるので、つい私が楽して添い乳でダラダラ。。。
    1歳半くらいには断乳しようと思っているんですけどね^^;

• 8月22日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

仕事してるんですもん、寝かしつけくらいラクしたいですよね😂
    私は仕事辞めたのでイライラしながらもなんとか断乳成功しました😰
    断乳もしたし下着しっかりつけないとですよね😂(笑)

• 8月22日