※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

H&Mの子供服、80サイズと90サイズの大きさの違いは気になります。身長は82cmで、普段は90サイズを着用。80サイズはきついけど、85サイズは大きいかな?どちらのサイズがいいでしょうか?

H&Mの子供の服で80サイズと90サイズの大きさ結構変わりますか??昨日届いた服(ニット、パーカー、ズボン)が大きすぎました😰(90サイズです)返品して80にしようか85にしようか迷ってます…。今測ったら身長は82ぐらいです!※普段は西松屋とかで90サイズです。←少し大きいのかな?って感じですが。。 80サイズだとぴちぴちなので… 皆さんならどっちのサイズにしますか??(><)

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

H&Mは外国の物なので大きめだと思いす!
私はいつもワンサイズ小さいの買って丁度いいです!
身長82なら85で丁度いいと思いますよ!

  • 2児のまま

    2児のまま


    ズボンも上の服と同じサイズ買ってますか?(><)

    • 11月4日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ズボンは大きめの買って折って履かせたりしてます!
    子供はすぐに大きくなって履けなくなってしまうので…

    • 11月4日
  • 2児のまま

    2児のまま


    大きめの買ってるんですね!
    それと…ヤマト運輸に電話をして出荷サービスを利用と書いてあるんですがヤマト運輸は近くの場所でも大丈夫なんでしょうか??
    返品の流れの所にヤマト運輸(電話番号)で書いてあるんですが…

    • 11月4日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    一様返品の流れの所に書かれてるヤマトに掛けてみてもどーでしょうか?

    • 11月4日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    多分掛けた所のヤマトさんで指示してくれますよ!

    • 11月4日
  • 2児のまま

    2児のまま


    掛けて今日の午後取りに来てくれる事になりました😉✌️

    • 11月4日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    よかったです☺🙌❤

    • 11月4日
deleted user

うちの子が今身長74くらいですが80サイズ着てますよ!
なので80は小さいと思います〜

  • 2児のまま

    2児のまま


    体重がやっと10㌔の細身で(><)
    85にしようと思います!

    • 11月4日
うきわまん、

これから冬着るなら折って着せちゃいます(*´꒳`*)

今2歳9ヶ月、身長92センチ細身ですが、H&Mの95がぴったりです(°▽°)
なので100買って折って着せてますよ〜(*´꒳`*)

  • 2児のまま

    2児のまま


    家の息子も細身で…やっと10㌔になったばかりで(><)!!
    ズボンも上の服と同じサイズ買ってますか?

    • 11月4日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    ズボンは95で良い感じなんですが、ウエストに調節するゴムがあるやつなら100買ってますよ(*´꒳`*)
    少しでも長く着れればなぁと思って大きめ買っちゃいます^ ^

    • 11月4日
  • 2児のまま

    2児のまま


    ウエストに調節するゴムあるのって買ってみないと分かんないですよね?(;▽;)

    • 11月4日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    H&MとかGAPのはジャージ系の生地以外大抵付いてませんか(*´꒳`*)?
    あ、でもネットで購入しちゃうとわからないですよね(°▽°)
    実際お店で買う時は内側みると調節のアジャスター的なやつ(ゴムを伸ばしてボタンで留めるやつ)みて調節できるって買っちゃいます( ^ω^ )

    • 11月4日