※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず不安。周りの期待もあって気になる。女の子の可能性は高いかな?

今20週4日の経産婦です
20週2日に検診だったのですが性別がわかりませんでした( ; ; )
上の子の時は16週ですぐ男の子と言われたのですが今回はなかなか分からず気になります(>人<;)
ついてる気もするけどって言われたのですが足を閉じてて分からずへその緒の可能性もあるのかな?って感じです!
2人目だからか周りからはどっちだろうね〜とかなり言われるので私まで気になって仕方ありません!
20週でも見えなかったってことは女の子の可能性高いのかな?

コメント

あかちゃんまん

20週で見えないから女の子の可能性が高い訳ではないですね( •̥ ̫ •̥ )
うちの次男は35週の時に分かりましたよ〜逆に長女の時は早かったですw

  • みーこ

    みーこ

    35週までわからないってすごいですね!!
    準備もできなそう(>人<;)

    • 11月4日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちの息子は8ヶ月くらいまで確定されませんでした(笑)
恥ずかしくて隠してたのか、いつも見えない位置にありました( ゚∀゚)

  • みーこ

    みーこ

    わからない子はなかなかわからないんですね( ; ; )
    上の子の時は毎回検診でシンボルがはっきり見えてたのでこんなに見えないものかと思ってしまいました>_<

    • 11月4日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    一人目は遅かったですが、三人目は20週くらいでハッキリ見えました(。 >艸<)
    エコーの見え方にもよりますね( *ˊᵕˋ)
    確定するまで気になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 11月4日
  • みーこ

    みーこ

    気になりすぎて1ヶ月後の検診が待ちきれません(T-T)

    • 11月4日
はる

うちの子は生まれる直前まであやふやでした😂
36週でわかりました!
お股もがっちりガードしてて
でも男の子かなーって言われてたので
男の子だと信じて
揃えたりしました。
あとは女の子でも使えそうな色
黄色とか選んだりしました( ;∀;)

  • みーこ

    みーこ

    そんなにわからない子もいるんですね‼️
    うちは上の子がいるので揃えるものはほとんどないのですが周りからのどっちだろうね〜とかわかった?っていう圧力がなかなか凄くて💦早くわかりたいです(T-T)

    • 11月4日