※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡ボブ
子育て・グッズ

寒い時期の寝る服装と授乳中の寒さ対策について質問です。寒い時期の寝室での服装や暖かいパジャマのオススメを教えてください。

おはようございます(*^^)
二つ質問お願い致します!

*12.1.2月と寒い時期の寝る時の服装は何ですか?
その頃には3.4.5ヵ月になります。
寝室に暖房器具がなくてかなり冷え込むので、同じような方の回答だと助かります。

*授乳中の方は今からの寒い時期、授乳用か前開きのパジャマ着てますか?何着か買おうか悩んでいます。
上記にも書きましたが、寝室に暖房器具がなくかなり冷える為、暖かいパジャマが必要かなと(;▽;)
オススメのパジャマや部屋着がありましたら教えて下さい。

コメント

うちは半袖ボディ肌着の上に長袖ロンパースか長袖パジャマ+腹巻ズボン、さらにスリーパーがわりのベストです。
あと、寝る前に子どもの布団を湯たんぽなどで少し暖めると寝付きがいいです。
あまり厚着させ過ぎると良くないので、難しいところですよね(^^;

授乳パジャマは買ってません。普通のスウェットのパジャマで裾をめくって授乳してます。最近既に寒いので肩からストール掛けて授乳してますが、もう少ししたらモコモコのガウンとかを羽織ろうかなーと思ってます。

• miku♡ボブ

miku♡ボブ

スリーパーあるので着せてみます( ¨̮ )
    上に娘がいますが、本当に着せ方に迷います(;▽;)

めくって授乳しているんですね!!
    寒くてめくりたくないです…笑
    モコモコのガウンいいですね!!
    見に行ってみます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

回答有難うございました*ˊᵕˋ*

• 11月4日