※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

バースデイや、西松屋にこのサポートベルトタイプの腹帯って売っていますかね😳😳😳

バースデイや、西松屋にこのサポートベルトタイプの腹帯って売っていますかね😳😳😳

コメント

はせさん

それの黒を西松屋で買いました!!

店舗にもよりますかね、、わたしの住んでるとこ結構ダサい気がします(笑)(笑)

• 11月4日
  • はせさん

はせさん

確かに私もめっちゃ悩んだ末の腹帯です(笑)
    これトイレどうやって行くの?とか色んなものあって一番シンプルかなと思い黒のこれにしました(笑)

• 11月4日

この腹帯はめっちゃしっかりしてそうだし、支えてくれそうだなーと思いました!今日見に行ってきます👍🏼

• 11月4日
  • はせさん

はせさん

締める加減も可能なので、良いと思いますよ😉あると良いですね!!

• 11月4日

あることを願います!!いくらくらいでしたか〜??

• 11月4日
  • はせさん

はせさん

我が家は節約中だったので高いと感じました…(笑)二千円以上は確かしたはずです😥高いなと思いつつも私も前でテープ留めて締めるタイプを探していたのでこれしかないと思い買いました😥セールとかだと良いですね😉

• 11月4日

黒のやつ使ってました☺
西松屋でセールだったのを買いました☆

やっぱり西松屋には置いてありますかね?🧐さがしてみます!

• 11月4日

退会ユーザー

腹巻きみたいなのもセットで売ってましたよ🙆あるといいですね☆

• 11月4日