※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

一歳の子を12月のディズニーに連れて行くのは厳しいでしょうか?元々ピューロランドのショーが好きなので、ディズニーも好きだと感じました。誕生日のお祝いに行きたいけど、一歳だと心配です。

一歳の子を12月のディズニーに連れて行くのは厳しいですか?(>_<)
先月行った時にレストランショーとパレードと抽選であたるショーを観たんですが、凄い興奮して楽しそうでした(o^^o)
あんなに夢中になる姿を初めてみたので凄い嬉しかったです(o^^o)!
元々ピューロランドのショーが好きなので、やはりディズニーも好きなんだな〜と実感しました!
誕生日のお祝いに連れて行ってあげたいとは思うのですが…12月に自分自身行ったことがないので、一歳だとどうですか?

コメント

アヤックマ

防寒対策をしてれば大丈夫だと思います😊

• ラッコ

ラッコ

トレーナーにアウターにブランケットで大丈夫ですかね(o^^o)
    サンタさんのモコモコ服ではアウターにはならないですかね?
    トレーナーの上にサンタさんのモコモコ着せようかと思うのですが、普通のアウターの方がいいですかね(>_<)

• 11月4日
  • アヤックマ

アヤックマ

トレーナーにサンタさんのモコモコでも良いと思いますが、レストランなど入ってもし仮に暑そうだった場合はどうするんですか?
    サンタさんの服は上下別ですか?
    上下同じならその時のことも含めて自分なら一応普通の服も持って行きます💡
    ブランケットも臨機応変に活用します😊

• 11月4日
チー坊

12月に人混みに行くことで感染症(風邪とかインフルとか)のリスクはもちろんあると思いますが、1歳のお誕生日にディズニー♡私も連れていきたいなと考えてます(^^)

冬のディズニーシーはメチャメチャ寒いです💦海風?がキツくて…
ランドのほうがいいと思います😄
暖かい格好して、防寒対策しっかりして行けば大丈夫だと思います(*^^)あくまで個人の意見ですが…
夜は閉園までではなく寒くなりすぎる前に帰るとか、適度に休憩を取るとかしつつ😊
素敵な誕生日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• ラッコ

ラッコ

そうですよね、感染症が怖いところでもあります(>_<)
    一歳ってなんか特別で行きたいですよね(o^^o)
    12月頭に行こうと思っています♡
    先月も4時に帰りました!
    夜ご飯は自宅で食べさせたいので12月も四時か5時かな?と思います!
    サンタさんの格好させたいのですが、サンタさんのモコモコではアウターにはならないですかね(´;ω;`)

• 11月4日
  • チー坊

チー坊

冬はどこに行っても感染症のリスクはありますし、あまり気にしすぎなくていいかなーなんて思ってます(^^)
    1歳の誕生日は特別に感じますよね♡
    子供にとって特別になってほしいのはもちろんですが、親にとっても特別な日にしたいですよね♡
    夕方に帰られるなら夜の寒さは心配いらないですね(^^)
    サンタさんの格好!いいですね♡想像しただけで楽しくなります(*´ω`*)
    下もそれなりに着せてあげればモコモコサンタさんをアウターで大丈夫じゃないですか(^^)寒がったときのために別に上着を持っていくとか✨

• 11月4日