※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

風邪ではないですが、肩こりが酷すぎてそれだけで葛根湯ってのんでもいいのでしょうか😣

風邪ではないですが、肩こりが酷すぎてそれだけで葛根湯ってのんでもいいのでしょうか😣

コメント

みきはな

葛根湯でも妊娠後期に飲むのは一応医師の確認を取った方がいいと思います💦

• もさ

もさ

そうですよね😣診察時間になったら電話してみます!ありがとうございますm(__)m

• 11月4日
SB

気休めかもしれませんが、ホットタオルを肩の上首回りに乗せると少しマシになりますよ!葛根湯の話じゃなくてすみません💦

• もさ

もさ

ホットタオル少しマシになる気がします!寒くなってきたしそれもあるんですかね😣ありがとうございます❤️

• 11月4日

葛根湯、漢方は大丈夫ですよ。
漢方薬局の薬剤師と知り合いでつわりの時からお世話になってますが。

• もさ

もさ

知り合いいてると安心ですね!
    病院でも聞けました!あまりに酷いんで飲みます😭ありがとうございます!

• 11月4日