コメント
r
私だったら、脂っこいものばかりにならないように、サラダやスープは絶対作ります!
誕生日なのでサラダはローストビーフサラダで豪華にしたり...
ディップを作ってパンにのせて食べれば楽しいし、作るのも楽チンかと思います☺️💓
トコトコ
おめでとうございます😆🎵
手巻き寿司はどうでしょう✨
子供喜ぶし皆で楽しくなると思います😃
-
ミケ猫
ありがとうございます😊
手巻き寿司良いですね〜✨- 11月4日
s*d mama
お誕生おめでとうございます😌
サラダ*オムライス*コーンスープ
作るかな💧
チョット大変ですかね😅
-
ミケ猫
ありがとうございます😊
コーンスープ身体温まるし
良いです🙂- 11月4日
ミケ猫
ありがとうございます😊
ローストビーフ息子好きなので
良いかもしれないです😊
r
グッドアンサーありがとうございます❤️
素敵な息子さんのお誕生日お過ごしください😊✊️💓