メインが餃子!晩ごはんあと何作りますか!
メインが餃子!晩ごはんあと何作りますか!
- ママ(生後8ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
め
あーウチも今日餃子で!!スープとマカロニサラダ作る予定です👐🏻
はじめてのママリ🔰
うちだと麻婆豆腐や麻婆春雨に中華スープとかが多いです😊
-
ママ
麻婆豆腐に中華スープ良いですね!
- 1時間前
ままり
中華スープ(ニラと卵とか、ネギと卵とか)作りたいです!!
-
ママ
中華スープいいですね!
- 1時間前
すりごま
麻婆豆腐、
卵とミニトマトとネギを中華風に炒めたもの、
ハムときゅうりの和え物
作ったりします!
-
ママ
和物もありですね!
- 1時間前
りっちゃんまま💚🧸
うちの場合だと春雨サラダ、わかめスープ作って終わりです😙あともう1品て時は卵とトマトの中華炒め作ります🍅🥚
-
ママ
春雨いいですねー!
- 1時間前
ママ
スープは何スープにします?🍲