※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

メインが餃子!晩ごはんあと何作りますか!

メインが餃子!晩ごはんあと何作りますか!

コメント

め

あーウチも今日餃子で!!スープとマカロニサラダ作る予定です👐🏻

  • ママ

    ママ

    スープは何スープにします?🍲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちだと麻婆豆腐や麻婆春雨に中華スープとかが多いです😊

  • ママ

    ママ

    麻婆豆腐に中華スープ良いですね!

    • 1時間前
ままり

中華スープ(ニラと卵とか、ネギと卵とか)作りたいです!!

  • ママ

    ママ

    中華スープいいですね!

    • 1時間前
すりごま

麻婆豆腐、
卵とミニトマトとネギを中華風に炒めたもの、
ハムときゅうりの和え物
作ったりします!

  • ママ

    ママ

    和物もありですね!

    • 1時間前
りっちゃんまま💚🧸

うちの場合だと春雨サラダ、わかめスープ作って終わりです😙あともう1品て時は卵とトマトの中華炒め作ります🍅🥚

  • ママ

    ママ

    春雨いいですねー!

    • 1時間前