たこ焼きソース買い忘れたあああ!アレンジあれば教えてください!・だし…
たこ焼きソース買い忘れたあああ!
アレンジあれば教えてください!!
・だしたこ
・ごま油塩 は食べたことあります^^
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
めんつゆ!
ケチャップ!
たらこまよ!はいかがでしょう🙌
はじめてのママリ🔰
もう食べちゃったかもですが、塩マヨネーズ+カットネギおすすめです。
選べる時はいつもそれで食べてます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
もう食べ始めていたので、
ごま油塩+めんつゆマヨ 混ぜてみました!
塩とマヨネーズ美味しかったです!
次はネギも乗せて食べてみます🤭✨- 1時間前
ママリ
ネギポン、チーズとか好きです!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
食べ終わってしまったので、
次ネギポンやってみようと思います✨
絶対合いますね!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
すべて使い切ってしまってます🥹
めんつゆを教えていただいて、
マヨがあるので、めんつゆマヨ
やってみようと思います!!!✨