※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
雑談・つぶやき

コウノドリ毎回泣いてます。私も産後うつだったし、帝王切開で次の出産…

コウノドリ毎回泣いてます。私も産後うつだったし、帝王切開で次の出産のこと色々考えていた事を思い出しました😭
毎日怒ってばかりで本当にちゃんと母親出来てるのかなって思うことは沢山あるけど、今は娘が私達のところに来てくれて本当に良かったと思います。涙腺崩壊です!

コメント

いっちゃん☆

わたしも帝王切開で息子を出産しました(ง•̀ᄆ•́)ง✧
ほんと毎回コウノドリ泣けますよね😢
息子が3ヶ月くらいまでは何回も一緒に泣いてました。保健師さんの訪問があったときもいろいろ話してるうちになぜか泣けてきたり💦
しんどい時期も乗り越えた今、とっても愛しいし可愛くて仕方ないです❤
二人目はまだだけど、また帝王切開かと思うとあの痛みがよみがえってきます😬💧

• anna

anna

私も一人になった時やつい怒鳴ってしまった時いつも泣いてました😢保健師さんが来てくれるのも助かりますよね!今10ヵ月なんですね✨可愛いですよねー!だいぶ動き出さしできてますね☺️うちは今2歳4ヶ月でイヤイヤ期真っ只中で今朝も朝から凄かったです💧
    私も次帝王切開だと思うと怖いです(笑)ブイバックチャレンジしてみたいって思うんですけどリスクの方が高いからより不安ですよね😅

• 11月4日