※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛を経験し、腰の痛みの波があることに感動しています。妊娠は不思議で素晴らしい体験です。

初マタなので今まで「前駆陣痛とは??」と思ってましたが、ここ2日くらいではっきりわかるようになりました!笑
生理痛のような腰の痛みの波が来たりやんだり...。
いててて...とはなりますが
「あぁ前駆陣痛ってこれか!すごーい!」って感動してる自分がいて笑えてきます😂😂
でも本当に、こんなにはっきり痛みの波があるんですね!笑
妊娠って不思議なことだらけですごい!☺️✨

コメント

ぺこちゃん

それが続けば、勘弁してくれ!はよでてきて😂😂😂😂😂😂😂ってなりますw

今そんな感じですw

• ぴぃ

ぴぃ

確かに!これ毎日毎晩やられたらしんどいですね😂😂😂
    ぺこちゃんさんもうすぐじゃないですか〜!😳✨ うらやましいです!✨

• 11月4日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

このもうすぐだけど中々産まれない
    って結構焦っちゃいます!

いもこさんもあと少しで正産期ですね!もうわっくわくになりますよね!

お互い元気なこっこ産みましょうね!♥

• 11月4日
  • ぴぃ

ぴぃ

ドキドキですよね😅
    そういえば今日満月ですね🌝!
    もしかしたらもしかするかもしれませんよ...☺️✨

そうなんです!明後日から正産期なんです☺️ でも一昨日の健診でまだ全然開いてない言われたのでだいぶ先になりそうです笑

そうですね✨
    出産がんばりましょー!

• 11月4日
ぷぅ

こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私はまだまだ1ヶ月以上ありますが、陣痛がどんなのか恐怖もありますが、
陣痛が分かるかも不安です(´・ω・`)

• ぴぃ

ぴぃ

こんばんは〜☺️✨

わかります!!わたしもこの時期になるまでそんな感じでした!!
    痛いと寝る癖があるので「陣痛に気づくのか...?」とか主人に言ったこともあります😂😂 「陣痛なめすぎじゃない?笑」って言われましたが笑
    でもほんとに未知ですよね!
    どんなもんかもわからないので恐怖すらないです笑 気楽にかまえてます笑

• 11月4日
  • ぷぅ

ぷぅ

お返事ありがとうございます✨

出産ファイトです!
    私も頑張ります!

• 11月4日
ぽっけ

私は陣痛促進剤で陣痛を起こしていたので自分の陣痛を体験してみたかったなあー☺️どんどん薬を強くされたからまた自分の都合でなる陣痛とは違うんじゃないかなあと思うんですよね🤔笑

• ぴぃ

ぴぃ

わわわ😧💦 破水からはじまったんですかね?
    陣痛促進剤って普通の陣痛より痛いし長い時間かかるイメージあるので逆にすごいです!お疲れ様でした💦
    わたしはどうなるかまだわかりませんが、想像絶する痛さなんだろうなーとは思いつつもそれがどんなもんか想像すらつかないので今のところ恐怖心はなく、気楽にかまえてます笑

• 11月4日
senamama

前駆陣痛、私は2週間以上続きました😂 切迫早産の疑いもあり、入院も1ヶ月しました😱でも我が子に会えたときは感動して痛みを忘れることができました😌

お子さんに会えるの楽しみですね(^^)
出産頑張ってください☺️

• ぴぃ

ぴぃ

2週間以上...😧💦
    それはそれでしんどいですね😢
    それに入院一ヶ月...💦
    本当にお疲れ様でした✨✨
    やっぱり我が子に会えた感動は計り知れないんでしょうね☺️☺️✨
    わたしも楽しみです!
    ありがとうございます☺️❤️

• 11月4日
あや

もうすぐですねw

本陣痛ではこの波が恐怖で仕方なくなりますよww

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんです笑
    ひぇえ..😧💦
    恐怖なんでしょうね...😭😭
    でも今のところ想像つかなくて気楽にかまえてたりします笑
    実際本陣痛きたらこんな余裕ぶっこけないくらい大変なんだろうな...😂😂笑

• 11月4日
sakii

私も、前駆陣痛や破水や陣痛やら、気づけるのか?!と不安でしたが
実際過ぎてしまえばそんなこと思ってた自分が馬鹿らしいです(笑)

えりな

私も36週ぐらいから前駆陣痛が始まり、痛みがやばい時は一日中なにもできなかったですよ😂
おさまった日もありましたが、今また前駆陣痛に悩まされてます😱💦
痛くて痛くて寝れないです。笑
けど、我が子のためだと思って我慢するしかないですよね💦
いもこさんも頑張りましょうね😂🤘

ぽっけ

そうです!破水からはじまって1日目は陣痛が来るのを待ったのですが来なくて入院2日目から陣痛促進剤を入れて痛みで吐いたり、3日目昼過ぎにやっと産まれたという感じでした!破水して24時間以内に取り出すと聞いていたのですがめちゃめちゃ長かったです💦でも産まれてしまえば痛みを忘れるって本当ですよ😊もしまた出産があってもあの痛みなら耐えれると思います!皆乗り越えてきてることだから大丈夫ですよ😉私も出来たので自信を持っていもこさんも大丈夫だと言えます✌🏻

• ぽっけ

ぽっけ

すみません、返信のところに書いたつもりだったのですが、、💦

• 11月4日