※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

上の子にはぽぽちゃんを、下の子には男の子用のプレゼントを考えています。どんなプレゼントがいいでしょうか?

いつもお世話になってます🙇🏼

今月8日に上の子が3歳になります👧🏼💓
ぽぽちゃんがほしい!と言われたのでぽぽちゃんをプレゼントしようと思います🍭
ぽぽちゃんが誕生日だとクリスマスどうしようかなと悩んでます🤔

それから、12月には下の子が男の子なんですが1歳になります🐼💫
男の子の誕生日プレゼントって何が一番喜んでくれるんでしょうか?😭

どんなプレゼントがいいと思いますか?

コメント

はみうか

男の子のプレゼントはごめんなさい、良いアドバイスはできませんが...

誕生日がぽぽちゃんなら、クリスマスはぽぽちゃんの洋服や関連グッズはどうでしょうか?
我が家にはぽぽちゃんと洋服数着と病院セットがあります‼

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    それいいですね!
    洋服の他に抱っこ紐とかお弁当とかもありますもんね🤩

    • 11月4日
  • はみうか

    はみうか


    集め出すと楽しいですよ‼
    我が家は実はメルちゃん派で、かなり揃ってます☆

    次女はぽぽちゃんは怖いみたいです(笑)

    • 11月4日
あや

1番無難なのがアンパンマンじゃないでしょうか??w
2歳くらいになると誰もが
アンパンマン好きになりますよね~

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱアンパンマンになりますよね😂
    うちの子はアンパンマンも好きですが、バイキンマンが一番好きなので、バイキン工場みたいなのがあればそれ買おうと思います😌

    • 11月4日