※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

9ヶ月の息子を育てている者です。洗い物や洗濯たたみなどの家事が残って…

9ヶ月の息子を育てている者です。
洗い物や洗濯たたみなどの家事が残っているのですが今日は生理初日だからなのか何もやる気が起きません。夕飯作りをサボりました(息子にはちゃんと離乳食やミルク、お風呂などはちゃんとしました)
旦那は飲食店の店長なので朝まで帰って来ません。
普段からひとりで子育てしてるようなもんです(旦那両親と同居ですが頼っていません)
いろんな事でストレスを抱えてるせいかコレが『産後うつ』なのかどうかもわかりません。
“〜もやらなきゃ”っていう使命感?が頭の中を駆け巡り、サボったとしても結局、最終的には自分がやらなきゃならない事になります。
みなさんはどうやっておサボりしてますか?

コメント