※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すださん
その他の疑問

FaceTimeが勝手にかかることありますか?相手はかけていないらしいのです…

FaceTimeが勝手にかかることありますか?
相手はかけていないらしいのですが私のiPhoneに普通に相手の名前でかかってきました。
出ることはせず着信が終わってから電話んかけ直すと相手も驚いていました。
発信なんかしていないしゲームをしてたみたいです(⌒-⌒; )
相手はXperiaです。
二度もありました!せっかく寝ていたのに夜中に迷惑です(´-`).。oO

コメント

RY ♛ Mama

FaceTimeってiPhoneしか
なくないですか??

💙🩵🤍

FaceTimeはiPhoneやiPadしかないですよ🤔💭

すださん

相手はiPhoneじゃないのにかかってきたんです!なにか不具合が起きたんでしょうか?(^◇^;)