雑談・つぶやき 疲れた。なんで男ってなにもしないんだよう 疲れた。 なんで男ってなにもしないんだよう 最終更新:2017年11月3日 お気に入り 男 asumi*(9歳, 11歳) コメント 麦茶 ほんとですね( ´Д` ) 11月3日 asumi* パンクしそうです 11月3日 麦茶 あーもう‼︎‼︎ってなります💦 てか、ケーキ美味しそうですね笑 すごい食べたくなってきた😊 11月3日 asumi* ………雪見だいふく食べちゃいました(´;ω;`)ぶわっ 11月3日 麦茶 いいですね‼︎ 美味しいですよね‼︎ あー甘いもの食べたい😂 11月3日 asumi* 寒くなるとアイスが食べたくなるんですけど、雪見だいふくはダントツです笑 家から出たいんでついでに買おうかなって感じです 11月3日 asumi* 編集途中で送信しちゃいました💧 なにか甘いものを買いに行こうかなーって悩んでます(´Д`)ハァ… 11月3日 麦茶 わかります😅 つい数日前も、コンビニのくじで当たったので食べたんですが、もう食べたいです笑 買いに行きたいですねー・・・ 寒いから出たくないなー笑 11月3日 asumi* そーなんですよー(´;ω;`) 気温が20度下回るともう外に出たくないんですよー(´;ω;`) こういう時ネットで頼めるコンビニの深夜デリバリーあったらなぁと思っちゃいます笑 11月3日 麦茶 そうですよねー( ´・‿・`) 私、最近2人目できたみたいなので、体はあんまり冷やさないように、と思い、余計にためらいます😅 たしかに‼︎それは便利だ‼︎ ちょっと高くてもいいから、そういうデリバリーがあればいいですね笑 11月3日 asumi* わお!それはおめでたいですね(*^^*) 確かに初期なら尚更ためらいますよね💦 ただそんなサービス作ったらますますコンビニ店員さんは大変なんだろうなぁと…(´Д`)笑 11月3日 麦茶 ありがとうございます‼︎ 前回の生理が終わってから、2回しかえっちしてないのに笑 日中なら行きますけど、夜中はやっぱりやめておこう😅 たしかにそうですね💧 時給は良さそうですが、危険が多すぎます💧 11月3日 asumi* 当たる時は当たりますよね(*´д`*) ほんと運というか、すごい確率ですもんね! 日中のあいだにある程度まとめて買うとか良さそうですね( *´꒳`* ) あるとあるだけ食べちゃいそうですが…笑 地域によっては犯罪に巻き込まれそうで怖いですしね💦 11月3日 麦茶 びっくりです😅 そうします‼︎ いくつか買っておきます✨ 隠して入れておこう笑 そうなんですよね💦 田舎ですが、絶対大丈夫とは限らないですもんね😓 11月3日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
asumi*
パンクしそうです
麦茶
あーもう‼︎‼︎ってなります💦
てか、ケーキ美味しそうですね笑
すごい食べたくなってきた😊
asumi*
………雪見だいふく食べちゃいました(´;ω;`)ぶわっ
麦茶
いいですね‼︎
美味しいですよね‼︎
あー甘いもの食べたい😂
asumi*
寒くなるとアイスが食べたくなるんですけど、雪見だいふくはダントツです笑
家から出たいんでついでに買おうかなって感じです
asumi*
編集途中で送信しちゃいました💧
なにか甘いものを買いに行こうかなーって悩んでます(´Д`)ハァ…
麦茶
わかります😅
つい数日前も、コンビニのくじで当たったので食べたんですが、もう食べたいです笑
買いに行きたいですねー・・・
寒いから出たくないなー笑
asumi*
そーなんですよー(´;ω;`)
気温が20度下回るともう外に出たくないんですよー(´;ω;`)
こういう時ネットで頼めるコンビニの深夜デリバリーあったらなぁと思っちゃいます笑
麦茶
そうですよねー( ´・‿・`)
私、最近2人目できたみたいなので、体はあんまり冷やさないように、と思い、余計にためらいます😅
たしかに‼︎それは便利だ‼︎
ちょっと高くてもいいから、そういうデリバリーがあればいいですね笑
asumi*
わお!それはおめでたいですね(*^^*)
確かに初期なら尚更ためらいますよね💦
ただそんなサービス作ったらますますコンビニ店員さんは大変なんだろうなぁと…(´Д`)笑
麦茶
ありがとうございます‼︎
前回の生理が終わってから、2回しかえっちしてないのに笑
日中なら行きますけど、夜中はやっぱりやめておこう😅
たしかにそうですね💧
時給は良さそうですが、危険が多すぎます💧
asumi*
当たる時は当たりますよね(*´д`*)
ほんと運というか、すごい確率ですもんね!
日中のあいだにある程度まとめて買うとか良さそうですね( *´꒳`* )
あるとあるだけ食べちゃいそうですが…笑
地域によっては犯罪に巻き込まれそうで怖いですしね💦
麦茶
びっくりです😅
そうします‼︎
いくつか買っておきます✨
隠して入れておこう笑
そうなんですよね💦
田舎ですが、絶対大丈夫とは限らないですもんね😓