※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
雑談・つぶやき

疲れた。なんで男ってなにもしないんだよう

疲れた。
なんで男ってなにもしないんだよう

コメント

麦茶

ほんとですね( ´Д` )

  • asumi*

    asumi*

    パンクしそうです

    • 11月3日
  • 麦茶

    麦茶

    あーもう‼︎‼︎ってなります💦
    てか、ケーキ美味しそうですね笑
    すごい食べたくなってきた😊

    • 11月3日
  • asumi*

    asumi*

    ………雪見だいふく食べちゃいました(´;ω;`)ぶわっ

    • 11月3日
  • 麦茶

    麦茶

    いいですね‼︎
    美味しいですよね‼︎
    あー甘いもの食べたい😂

    • 11月3日
  • asumi*

    asumi*

    寒くなるとアイスが食べたくなるんですけど、雪見だいふくはダントツです笑
    家から出たいんでついでに買おうかなって感じです

    • 11月3日
  • asumi*

    asumi*

    編集途中で送信しちゃいました💧
    なにか甘いものを買いに行こうかなーって悩んでます(´Д`)ハァ…

    • 11月3日
  • 麦茶

    麦茶

    わかります😅
    つい数日前も、コンビニのくじで当たったので食べたんですが、もう食べたいです笑
    買いに行きたいですねー・・・
    寒いから出たくないなー笑

    • 11月3日
  • asumi*

    asumi*

    そーなんですよー(´;ω;`)
    気温が20度下回るともう外に出たくないんですよー(´;ω;`)
    こういう時ネットで頼めるコンビニの深夜デリバリーあったらなぁと思っちゃいます笑

    • 11月3日
  • 麦茶

    麦茶

    そうですよねー( ´・‿・`)
    私、最近2人目できたみたいなので、体はあんまり冷やさないように、と思い、余計にためらいます😅
    たしかに‼︎それは便利だ‼︎
    ちょっと高くてもいいから、そういうデリバリーがあればいいですね笑

    • 11月3日
  • asumi*

    asumi*

    わお!それはおめでたいですね(*^^*)
    確かに初期なら尚更ためらいますよね‪‪💦‬
    ただそんなサービス作ったらますますコンビニ店員さんは大変なんだろうなぁと…(´Д`)笑

    • 11月3日
  • 麦茶

    麦茶

    ありがとうございます‼︎
    前回の生理が終わってから、2回しかえっちしてないのに笑
    日中なら行きますけど、夜中はやっぱりやめておこう😅
    たしかにそうですね💧
    時給は良さそうですが、危険が多すぎます💧

    • 11月3日
  • asumi*

    asumi*

    当たる時は当たりますよね(*´д`*)
    ほんと運というか、すごい確率ですもんね!
    日中のあいだにある程度まとめて買うとか良さそうですね( *´꒳`* )
    あるとあるだけ食べちゃいそうですが…笑
    地域によっては犯罪に巻き込まれそうで怖いですしね‪‪💦‬

    • 11月3日
  • 麦茶

    麦茶

    びっくりです😅
    そうします‼︎
    いくつか買っておきます✨
    隠して入れておこう笑
    そうなんですよね💦
    田舎ですが、絶対大丈夫とは限らないですもんね😓

    • 11月3日