※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

乳首から液が出ることは普通のことです。気になる場合は医師に相談してください。ブラやタンクトップを着用する人もいます。

お恥ずかしい話ですが…
たまに乳首の方から液が出てます(´•ω•ˋ)

母乳とかではないんですが、、
気付いたら服に付いてるので何色かは分かりません!

冷たいなーと思って見てみたら
ぬれてる感じです(; ꒪ㅿ꒪)

普通なのでしょうか??

また、そのままで大丈夫ですか??
服とかぬれても放置してそのまま着てるんですが…笑

皆さんなんか、ブラジャーや、タンクトップなど、
付けてるのでしょうか( ˙࿀˙ )

基本家ではノーブラが楽で楽で😱笑

皆さんどうしてましたか('ω'`)

コメント

misato♥

母乳が少しずつ出てきているのでは?
スポーツブラ的な感じのしてから母乳パッドしてました!

  • sa★

    sa★

    そうなんですかね?
    母乳パッド…考えてみます( ˙࿀˙ )

    • 11月3日
せりまま

母乳を出す練習をしてるのかも知れませんね😄
私もありましたよー!28wくらいの時!!

先生には『母乳だねえ』と言われました!色は透明だったり、黄色っぽかったりします(*^^*)

量が気になるようだったら、母乳パットをつけるといいと思います!

  • sa★

    sa★

    母乳に繋がるなら大丈夫ですね(; ꒪ㅿ꒪)

    次の病院で聞いてみようと思います!笑

    • 11月3日
m

マタニティブラ+母乳パット付けてましたよ😉

  • sa★

    sa★

    母乳パッド…次買い物行ったら見てみようと思います('ω'`)

    • 11月3日
るんるん

え!?
母乳じゃないんですかね?
私にはその経験ないです。
産後も使う事ですし授乳パットを購入してみたらどうでしょう?
そうすれば色もわかりますよ⑅︎◡̈︎*

  • sa★

    sa★

    皆さんのコメント見たら母乳っぽいですよね( ˙࿀˙ )笑

    授乳パッドですか、、お店見てみます🙄👍

    • 11月3日
ゆーめ

締め付けのない、胸の部分にゴムの入ってないタンクトップとかキャミみたいなやつでパットが付いているタイプのものをきて母乳パットつけてました😊でも横向きとかで寝るとおっぱいの位置がズレてたまに漏れてましたけど(笑)

  • sa★

    sa★

    べちゃべちゃになるくらいまで出てないので悩んでました('ω'`)
    家で付けるようなやつ探してみてみます!!

    • 11月3日
(´,,•ω•,,)♡

分泌液ですねぇ🤗母乳を出す準備だってネットに書いてありましたよ🙌🏼
なので、分泌液が多いのかな?って思います!母乳パットなどつけてみたらどうですか?服が濡れたりする心配はなくなると思います!ただパットは定期的に交換しないとですが…🤗🤗

  • sa★

    sa★

    分泌液…もっと詳しく調べて見ようと思います!ありがとうございます☺️
    服濡れてそのままなのがなんか衛生的に大丈夫なのか気になってました。笑

    • 11月3日
うどん( ˙꒳​˙  )

分泌をほっとくとパリパリ?になって乳首がどーのってネットで見ました。
だからこまめに拭いた方がいいらしいです。
妊娠7ヶ月 母乳 とか検索したらでますよ。

  • sa★

    sa★

    こまめに拭くようにします😱…
    調べてみます!ありがとうございます!

    • 11月4日