※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

息子の誕生日のプレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあり、ストライダーは置く場所がないため断られました。過去のプレゼントもあまり使っていないそうです。何をあげたらいいでしょうか?

来月息子の誕生日のお祝いで、写真の様なストライダーが欲しくてパパにお願いしましたが、アパートのため置くところがありません。玄関も狭いし、共有スペースも自転車が止まってるし野ざらしで置いて置くのも盗難の可能性があるから却下と言われました。走り回る息子との散歩がつらくて購入しようと思ったのですが却下され悲しいです。
もうおもちゃは山ほどあります。義母が誕生日でもないのにおもちゃを持ってきます。
去年買ってもらったおもちゃも正直ほとんど遊んでないです。置く場所に困り兼ねています。。。
ジャングルジムも滑り台もあります。

おもちゃもういらない😭って思ってしまいます。
息子のために誕生日何あげたらいいでしょうか。
わたしは去年名前入りのリュックをあげました。
ぜひみなさんの参考にさせてほしいです

コメント

miku

車には乗せられませんか?

• あり※

あり※

乗せられそうに無いです😭車ちいっさいです💦

• 11月3日

絵本はどうですか?
仕掛け絵本や音が鳴る絵本、車のハンドルがついた絵本、ピアノ絵本、マイクがついた絵本など色々ありますし(*^^*)

• あり※

あり※

絵本全く興味がないんです。この間ハンドルが付いた音のなる絵本を義母が買ってきてその日に破られてしまいました。とことんこうゆう壊れやすいものはあげられないなーとおもいました。

• 11月3日

退会ユーザー

そんなもんですよー!
    うちは絵本や図鑑大好きですが力任せにめくるのでページがやぶれてるの何冊もあります(笑)
    ですが、与えてあげないと、もっと興味なくなるので(^^;

服や靴を息子さんに選ばせてあげては?
    いくつあっても困らないですし(*^^*)

• 11月3日
  • あり※

あり※

本もたくさんあるんですが全然興味ないようです😑
    洋服も、毎回買ってくれてタンスに入らなくて結局実家のわたしの部屋に置いてある感じで😭
    また欲しいものが息子自身あるかもしれないので選ばせてみるのも良いかもしれませんね

• 11月3日

退会ユーザー

ほとんどのものが必要ないみたいなので息子さんに好きなものを選んでもりうのが1番かと(^^;

• 11月3日
4匹のこっこちゃん

ほしいものが見つかるまで、無理に買わなくてもいいのでは?
まだ2歳ですし、ごちそうとケーキでも、十分楽しい誕生日になると思いますよ!
いいものが見つかったら、そのときに買ってあげたらいかがでしょうか。

• あり※

あり※

もうそうしようかと思います。無理に買う事ないですよね。わたしはスライダーが欲しいんですけどね。。

• 11月3日

折り畳めるようなやつとかないですかね?私も詳しくはないんですが…。

• あり※

あり※

探してみます(^^)スライダー自身は小さいんですが、押す持ち手が付いてるやつで折りたたみがあればいいんですけどね。

• 11月3日

退会ユーザー

お店で実際みてみたらまた違うかもしれませんね。素敵なのが見つかるといいですね☺

• 11月3日