※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
家族・旦那

自己嫌悪😢いつもは仕事から帰ってきても息子と遊んでくれて、お風呂も入…

自己嫌悪😢いつもは仕事から帰ってきても息子と遊んでくれて、お風呂も入れてくれて、とても助かっています。でも、今日はやたらグダグダしていたり携帯をいじっていて、ちょいちょい「ちょっと〇〇(息子)見ててー」と言っていたのですが、全然見ず。ご飯のしたくや片付けもはかどらず、ついに「ねえ、さっきから見ててって言ってるじゃん!ほんと何にもしてくれない」と言ってしまいました。「何もしてくれない」と言ってしまった瞬間、「あ・・・」と思いましたが、旦那はほとんど怒ったりしない人なので、「今日、なんか身体が重い~( ´-` ).。oO」とのんきに言っていました😓仕事を頑張って来てくれて、疲れて帰ってきた旦那に、しかもいつもは面倒を見てくれて、たまたま今日はダラダラしていた旦那に「何もしてくれない」は本当に言い過ぎてしまったと後悔しています。旦那は全然気にしていない様子ですが、わたしが勝手に後悔してモヤモヤしています😢みなさんだったら謝りますか?それとも気にしていないであろうことを、わざわざ掘り返してまで話題にしてまで、謝るのはやめますか😢?喧嘩などもほとんどしたことがなく、強い口調で言ってしまったことなどもあまりないので、モヤモヤに戸惑っています😢長くなりすみません。最後まで読んで頂きありがとうございます🍀

コメント

0..2mam

気になるならあやまったほうがいいんじゃないですか?

ゆき☆

私なら謝ります。スッキリした方がいいので^ ^

あやみ

私の旦那さんと似ています\(^o^)/気にせずにこれから巻き返せばいいと思います!
たまには私も口に出してしまうことが何回もあります!旦那さんに感謝していれば謝らなくても伝わるはずですよ\(^o^)/そんな日もあります!

恋兎

私なら謝っちゃいます💦
自分が気になるから、謝ってスッキリしたいっていう勝手な理由ですが(笑)
気にしてない感じがしてても、少しずつ溜まっていっちゃうこともあるかと思いますし!

さち

良い旦那さんですね😊✨
私だったら、謝ります💡

私がもし、旦那さんに「何もしてない」なんて言われたら悲しいですもん😖

あずさ

はじめまして。
私も、今日同じような事がありました。
うちは自営業ですが、お昼や夜には子供の面倒をよく見てくれます。
自分がイライラしている時に、いつも気にならない事が目に入ってついついポテコさんのように言ってしまいます。。
自己嫌悪にもなります。
だけど、自分も疲れている時はあって、その時も子供に対していつもよりも足りない対応をしてる時があります。
まして、ポテコさんは妊娠中ですよね?!
本当に、毎日大変と思います。
旦那さんがおおらかな方なら、「さっきは、ごめんね。」でいいと思いますよ❗️

はる坊

気にされてるならスッキリするためにも謝った方がいいと思います。

かおりん

私なら子供寝かしてから、さっきはごめんねって言ってマッサージしてあげます^_^
で、次の日に効き湯とかの疲労が取れそうな入浴剤を買って、ちょっとでも疲れがマシになるように用意しときます💡

ほー(断乳完了)

ご主人体調が悪いとかではないですか?💦
たしかにバタバタしてて目の前でダラダラされたらイラッとしちゃいます😂

ほとんど怒ったりしない人でももしかしたら引っかかってるかもしれないですね👻💦,
わたしならさっきはごめんね。いつも感謝してる!って伝えます♡

Rin♡

みなさま昨夜はありがとうございました😭💗
モヤモヤが取れず、寝る前に謝ることが出来ました🙇案の定、旦那は気にしてなかったようですが・・・😓皆様にアドバイス頂き、謝ることができ、おかげですっきりしました🍀
ありがとうございました🍀