※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ファッション・コスメ

スキニーって細い人しか似合いませんか?太いのにスキニーってやばいです…

スキニーって細い人しか似合いませんか?太いのにスキニーってやばいですよね😫⤵
妊娠中でマタニティのものがすきにーしかもってないのでそれで過ごしたいんですが太さがきになります..

コメント

LOCA

全然太いですが穿いてます!

スキニーの方が細く見えますよヾ(*´∀`*)ノ

気になるようなら
太ももの気になる付け根部分が隠れるトップスを着るといいと思います(*^^*)

• ♥

そうなんですかね?😫⤵
    でもほんと、だぼだぼの服を着れば着るほどおデブに見えてしまって..何を着ればいいのかかなり悩んでました😫⤵
    太ももだけでなくふくらはぎもだいぶ太いんですが大丈夫ですかね😂笑
    なんだか勇気いります😭💦

• 11月3日
  • LOCA

LOCA

これから寒くなるので
    ファーのついたブーツとか履くといいかもしれないです(*^^*)

• 11月3日
mopiy🍼

トップスをビッグシルエットのものにすれば大丈夫ですよ♡

• ♥

上にボリューム持たせれば紛れますかね😂♪
    これからその作戦でいきます💓

• 11月3日
なちゅ

私もレギンスパンツ履いてましたが、太ももがすごく太くなったので太ももが隠れる長さの服ばかり着てました😭

• ♥

私なんか太ももだけでなくふくらはぎから全体的に太いです😭💦
    でも、長い服でごまかすのいいですね😆👍

• 11月3日

妊娠中は腰回りが太くなっちゃうのでぴたっとしたスタイルは目立ちますね。スキニーの上からチュニックとかニットワンピみたいなのを着て腰回りを隠すのはどうでしょう?

• ♥

妊娠してからさらにケツデカになったんですがそのせいでワイドパンツをはくと余計にボリュームが出てさらにさらにケツデカにみえたりしてなにをはいていいのかかなり悩んでました😫⤵上がぴったりせずにおけつまで隠せるようなもの探してみます😭💦

• 11月3日
ママ

私、太ももが激太ですが、スキニー
今年から挑戦しました。
太ももが気になるのであれば、上の服はチュニックにしてみてもいいですよ。
GUのスキニー安かったので試しに買ってみては。