※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

二人目に新しく買い足した物など、おむつやミルク以外で使えるものがあれば教えてください。

二人目も同じ性別で服などもほとんどお下がりとして使えるのですが、おむつミルクなどの消耗品以外で二人目に新しく買い足した物などあれば教えてください(*・ω・*)

コメント

セナ

ベビーベッドはレンタルで頼みました!あと1人目では使ったことないですがバウンサーの購入を考えています!

• くっぱ

くっぱ

早速ありがとうございます!
    ベビーベッドうちも考え中でした!
    うちもレンタル調べてみます(o^-^)φ
    うちは一人目の時バウンサー大活躍でした♡

• 11月3日
  • セナ

セナ

先輩ママにもベビーベッドはあった方がいいよと言われていたので☺️
    レンタル安いとこは早めに予約した方がいいですよ~!
    そうなんですね😳💓💓

• 11月3日
  • くっぱ

くっぱ

そうなんですね!レンタル在庫なくなっちゃったりするんでしょうか??
    早めに予約した方がいいんですね!φ(..)メモメモ
    ありがとうございます!

• 11月3日
  • セナ

セナ

私が見ていたサイトでは人気のものは在庫無しや何月入荷予定と書いてありました!何事も早い方がいいですね😚ちなみに私は身長が小さいプラス腰痛もちなので高めのベビーベッドにしました!高さが低いものは安いですがその分腰にくるみたいなので💦💦あとは上の子がのぼってしまったりしないように。。。😓

• 11月3日
  • くっぱ

くっぱ

そうなんですね!なるほど!私も腰痛持ちなので高めがいいなーと思います( ̄▽ ̄;)
    色々と情報ありがとうございました!

• 11月3日
まゆみ堀川

肌着とかは大丈夫でしたが、生まれる時期の、季節がちぎったので、若干2うぇーおーるをかいました。

• くっぱ

くっぱ

時期的な物もありますもんね!
    うちも少し買い足さないとですφ(..)

• 11月3日
なちゅ

スタイ、哺乳瓶ですかね✨

• くっぱ

くっぱ

スタイいくらあっても足りないくらいですもんね(*´艸`)
    一人目の時哺乳瓶拒否が早くてほぼ新品状態なのでそのまま使えそうで良かったです( ̄▽ ̄;)笑

• 11月3日
tmy☆

うちも同性ですが季節が真逆です。
息子の時は新生児期が5月だったので短肌着+長肌着で過ごしてましたが、今回は真冬なので長袖のロンパースを数枚買い足しました。
肌着も出してみたら1年なのに意外と黄ばんでて少し買いましたね。
あとはジュニアシート(今使ってるチャイルドシートを次の子に使う予定)哺乳瓶の乳首、あとお尻拭きウォーマーをどうしようかなと考えてます。

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    真逆なんですね!\( ö )/
    まだ上の子が使ってた肌着類見てないので早めにチェックした方が良さそうですね(/□≦、)
    買い足し悩みますよね(∩´﹏`∩)

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

生まれる時期も一緒なので何も買い足さなくてもいけるんですが、おさがりばかりはかわいそうだと思い、カバーオール2着と哺乳瓶の乳首だけ買い足しました(◍•ᴗ•◍)

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    時期も一緒だと本当お下がりだけでいけそうですね(*´艸`)
    確かに新しいのも買ってあげたくなりますね(つω`*)

• 11月3日