※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q
子育て・グッズ

みなさん何時頃に寝かしつけしてますか?

みなさん何時頃に寝かしつけしてますか?

コメント

mama.R♡

20時半から21時の間です( ˙꒳​˙ )

‪‪❤︎‬

19時です😊✨
うちは早いと思います!

ままり☀️

同じく20時半〜21時です!

yoy

19時半~20時の間です😇

つー

19時50分くらいです!20時には寝てるようにしたいので、これくらいにしてます。

mako

19時に寝かせています💡

• mako

mako

うちもなるべく時間をずらさないようにはしていますが、遠出して遅くなってしまうことはあります💦
    やはり疲れすぎちゃって寝つく時にギャン泣きすることもありますが、たまにだし連続はしないようにしているのでいいかなと思っています😄

• 11月3日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

19時半頃には寝室に連れて行って、20時までには完全に寝ます☺︎

。

最近19時に寝るようになりました😊

Q

早い返信ありがとうございます。
うちも19時半には寝室に連れて行き寝かしつけしていてそれが習慣になっているんですが、
例えば夜出掛けたりとか、出掛けて帰りが遅くなった時ってグズったりしちゃいますか?

お出かけしてもお風呂と寝かしつけの時間を、気にしてずらさないように近場ばかりのお出かけになってしまってるので、みなさんどうしてるのかなー?と、思い、、、m(._.)m

。

お祭りなどで帰りが遅くなっても
うちのはぐずらないですよ!

帰ってくる時には
もう寝ちゃってる感じです😂

なので、そういうときはお風呂は
朝シャンしてました(*>∇<)ノ

• Q

Q

朝シャンして、その日に買い物とかで外に出たらまた夕方お風呂入れますか?

• 11月3日
  • 。

入れてます(*´︶`*)🎶

• 11月3日
はるくんmama

月齢小さい頃は20時には寝てくれてましたが、1歳近くなってから今現在もですが、体力有り余ってて22時くらいです(。>ㅅ<。)

pooh.h

20時から寝かしつけ始めますが、寝ぐずりがひどくて、22時までかかります😭

• Q

Q

わたしも3ヶ月ごろは、20時に寝室連れてっても寝るのは22時近かったです♡
    だんだん、早く寝るようになりましたよ^ ^

• 11月4日