※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

もうすぐ1歳になる娘がいて、今も授乳中(1日2〜3回)です✨完母で生理がま…

もうすぐ1歳になる娘がいて、今も授乳中(1日2〜3回)です✨

完母で生理がまだ来てないんですが、昨日の夜中トイレで微妙にトイレットペーパーに血がついて(透明のおりものに血が混ざってておりものと血は別で確認できました)ナプキン当ててましたが、結局めちゃくちゃ薄いピンクのおりもので生理ではなかったです🙁

昨日1日左の卵巣あたりが痛くて、排卵痛なのかなぁなんて考えたりもしたんですが、不正出血なんですかね😥?

みなさん産後初の生理はこんなスタートですか😣?

毎日ナプキンあてるのも面倒だしもったいないので良かったら産後初の生理が来た時の予兆とかあったりしたら教えてください😅

コメント