※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyuyuyu
妊娠・出産

子宮口が閉じていて陣痛が来ない40週の妊婦。筋腫のため促進剤NGで帝王切開に。自然出産を望むが効果なし。他の方法は?

明日で40週の妊婦です!
今日検診へ行ったのですが、子宮口がしっかり閉じていてまだ産まれそうもないとのこと~
過去に筋腫をとっているので促進剤は使えず、このまま陣痛が来なかったら帝王切開になります。一人目くらいは産みの痛みを味わいたい!!自然で産みたい!!と、毎日床掃除やスクワット、おっぱいマッサージをしているのですが…なかなか思いは通じないようです。。他に出来ることないですか?アドバイスをください!

コメント

わん子

ナンとかリ-フティ-はお高めだし、近場のス-パ-に売ってなかったので、子宮収縮作用があるっていうジャスミンティーで代用してました(笑)
原料?が緑茶らしいので、カフェイン気にする人だとダメですが、ァタシは気にせずすごい勢いでがぶ飲みしてました(о´∀`о)
おかげかはさておき、38w3dで一昨日無事産まれました❤