コメント
L.D.H♡
わかるわぁ~。
ほんま、精神的に毎日、お疲れ状態。
なんとかならんかなって思う。
退会ユーザー
女は意味わからんことでないたり
怒ったりしても
ホルモンバランスのせいにできる。
そんなめんどくさいやつを
相手にしやんなあかん男
かわいそうってわたしはおもいます!
なんでもかんでもホルモンバランスって言ってたら
男の人たまったもんじゃないですよねーー😂
-
みーな
ただ呟いただけなので。
- 11月4日
みーな
共感してくれてありがとうございます😊解決策があればいいけど、、、みつからないから困ります(⌒-⌒; )