※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
雑談・つぶやき

女性はホルモンバランスの変化で精神的に不安定になり、些細なことが大きな問題に感じることがあると悩んでいます。

女はホルモンバランスがコロコロ変わって大変や。男にはこの気持ち分からんやろうけど。もー疲れる。精神不安定!!なんでもないことが、すごく重大な事のように思ってしまう。自分でもわかっとんのに!泣くことやないのに、泣いてしまう!ほんと疲れる!!!

コメント

L.D.H♡

わかるわぁ~。
ほんま、精神的に毎日、お疲れ状態。
なんとかならんかなって思う。

  • みーな

    みーな

    共感してくれてありがとうございます😊解決策があればいいけど、、、みつからないから困ります(⌒-⌒; )

    • 11月4日
deleted user

女は意味わからんことでないたり
怒ったりしても
ホルモンバランスのせいにできる。
そんなめんどくさいやつを
相手にしやんなあかん男
かわいそうってわたしはおもいます!

なんでもかんでもホルモンバランスって言ってたら
男の人たまったもんじゃないですよねーー😂

  • みーな

    みーな

    ただ呟いただけなので。

    • 11月4日