※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

皆さん、旦那さんとはだいすきで結婚しましたか?年齢、妥協、いろいろあ…

皆さん、旦那さんとはだいすきで結婚しましたか?
年齢、妥協、いろいろありますが、この人以外考えられない!という気持ちで結婚した方ってどれくらいみえるのでしょう?
色々な意見が聞きたいです。

コメント

どらねこ

私は妥協せずに好きで結婚しました。

えりっぺ

子供できてからなので…
その前に
仲悪くなり
もう何度も別れ話をしてました💦
それから子供できちゃったって感じです…

あーたん

大好きで大好きで結婚しました!
結婚する前は倦怠期なのか喧嘩ばかりでしたがw
それでもお互い大好きで…ぶっちゃけ収入は良くないし顔も普通だけど、この人しかいないな〜と思って結婚しました(*´꒳`*)

……なのに、今はレスだし休みのたびに喧嘩で無言で休みが終わる日々です(´;ω;`)笑
喧嘩してないときは今でも仲良いんですけどね…笑

たま

小・中学生の時に好きだった人と、縁があって十数年ぶりに会い、この人と結婚する!と勝手に心に決めて、お付きあい&結婚しました。

お互い年齢的に結婚したいという気持ちもあったので、タイミングが良かったのだと思います。好きになったのはもちろんですが、自分がイメージしていた結婚生活に合う人だったというのも大きかったと思います。

あーちゃん

結婚してから この人しかいない!と思えるほど好きになりました( ̄^ ̄)ゞ

YU-RI

妊娠中主人が色々沢山やらかしてくれて、別れようか迷いましたが私が片親で育ち苦労したので子供の父親を奪いたくなかったのもありとりあえず(←聞こえ悪いですが)結婚しました🎀

みゃこ

妥協せず、旦那以外考えられないと思い結婚しました。
結婚後色々ありましたが2人の子供が出来て前以上に幸せで結婚して良かったです。

うーさん

妥協あったかもしれないです...。
父に23までに結婚しなかったら正社員で働けと言われてて、どーしても働きたくなくて、高校の時から付き合ってた今の旦那と結構続いてたし、好きだったし...で父に今の旦那が20歳になってからじゃないと結婚ダメって言われてたので20歳になってすぐ結婚しました笑
でも付き合ってる時からレスだったので別れようかなとも思いましたが、今別れたら23までに結婚できない!と思って結婚しました(´,,•ω•,,`)
結構考え方クソですが...。自分でも呆れますが...。
今ではレスも解消されて旦那大好きまんです!結婚してよかったと思います!
少しの妥協でも別にいいのかなとおもいました!♡

ぴぴ

ものすごく好きで半年で結婚決めました。旦那も付き合って2カ月くらいの時に私が好きな車を新車で買い、ナンバーも記念日にしてくれたので初めから結婚するつもりだったのかなと思ってます^_^

チョココ

好きで付き合ったけれど交際期間があまりに短く妊娠、初めはおろすつもりでした。実感もなかったし。年の差もあったし、私には両親いなく、彼には負担にしかならないと思って。
結婚なんて全然考えてなかったし。
でも病院で赤ちゃんみたら何故か待ち合い室で一人涙が止まらずで。おろすのは無理でした。
なので一人で産もう・育てよう。彼にも負担にしかならない。と思ってそれを伝えました。
一緒になろう。と言ってくれて結婚しましたが、その間も喧嘩も多くやっていけない。って何度も思いましたが今は旦那さんの事が大好きで結婚して本当に良かったって思います。旦那さんに感謝もしています。
こんな結婚もあるんだなぁ~と自分がビックリです(笑)

eq

旦那、大すきです。

旦那以外考えられません♡
15で付き合って23年目になりましたが生まれ変わっても
また旦那と早く出会いたいです^ - ^

柊

好きというよりかは、一緒にいて楽だったのと、家持ちだったり(実家ではなく自身のマイホーム)家事に協力的だったりという条件面で結婚するならこの人かなと思い結婚しました。

主人とは20歳から付き合っていて、いろいろあり、何度も別れ話をしましたが別れてもらえず、結局はそのまま結婚しました。(笑)
大好き、愛してるからというより、腐れ縁みたいな感じですね~。

旦那さんラブ💑です!
旦那は2歳歳上で、私が新人の時に一目惚れして私から結婚してくださいってずっと言って結婚しました!

結婚してから、意見全く合わずもめることあるけど仲良しです🙋

りんりん

付き合って1ヶ月もしないうちに子どもができて結婚して出産しました(笑)
なので子どもができてから今まで毎日のように喧嘩です…
本当に心から価値観が違うし、性格が合わないし、理解できないことだらけです。
子どものために我慢してますが、いつまで我慢できるのやら…
大好きな人と結婚した人が羨ましいです。

悪い面一切無くても大好きじゃなきゃ結婚出来ないですからね(笑)
勿論相手の性格や職業将来性を見て考えたりもしましたが😅
この人じゃなきゃ結婚しないなぁって気持ちもありましたね!
私の性格を受け入れてくれたのもあるので(笑)

☔

デキ婚でしたが、今すごい大好きです。
付き合ってるときに別れる話が出ましたがそれ以来別れる話は出たことないです。
喧嘩はもちろんしますが仲いいほうだと思います。

今回の妊娠がすごく辛くて
ご飯も家事もできなかったのですが
何も文句言わずにご飯も家事も全部してくれました。
大変だけど頑張ろう。って言葉が
多分一生忘れないと思います。
収入もある程度あるので不自由は今のところありません☺️

みそしる

私24歳、彼38歳でバツイチ子供はいませんが、昔からバツイチの人とは結婚したくないと思っていました😅 1度結婚式や指輪選びとかそういう行事をした人は絶対嫌で一緒にゼロから始める結婚生活がしたかったですが、そんなことよりこの人といたい!この人以上にいい男の人は世界中どこ探してもいない!と思ったので結婚を決めました😊❤

好きというか、居心地がよくて半年ちょっとで結婚に踏み切りました。

妥協なんてまったくなかったです!

旦那のことだいすきです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
人生のどん底にいた
私を救ってくれた人間なので
この人とけっこんできなかったら
一生後悔する!と思って
結婚しました😂💦

付き合ってるときはだいすきで結婚する!って思ってたのですが、喧嘩して別れてもうこの人はないな!って思ったときに妊娠発覚して結果的には良かった感じです💕

ママリン

旦那と付き合っていくうちにこの人と家族になりたい!旦那が複雑な環境で育ってきて色々苦労していたので、この先はずっと私が幸せにしてあげたい。人生を終える時に、幸せな人生だったと思ってほしい、この人のためならって思っていたので結婚を望んでいた最中に、お腹に赤ちゃんがきてくれて結婚しました😌
付き合ってから変わらず今も大好きで愛してますよ😌

ねーねちゃん

大好きで結婚しました😄

今も色々な面で
やっぱこの人好きだなぁ
て思います😊

ぽてりこ

以前10年間付き合ってた人とは結婚まで行かず別れたのですが、今の旦那とは付き合って1年で結婚して、その後赤ちゃんも授かりました👏
もちろん大好きで結婚しました!喧嘩もしますが、思い切って結婚して良かったと思ってます^^*年下は有り得ない!と思ってましたが結婚した相手は4つ年下でした😊

すな

付き合って半年で同棲して、8ヶ月で入籍しました(•ө•)♡

初めてあった日に「あ、、結婚するかも」と思いました♡

結婚も一切妥協してません!むしろ私にはもったいないくらいの素敵な人だと思ってます。今も変わらずに大好きです♡♡

erika

大好きで結婚しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
最初からなんとなく感覚的に結婚意識してたのかもしれません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
付き合って半年後にはお互いの実家に挨拶に行ってましたw
今でも大好きですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

4兄妹♥4A

あ、
結婚するならこの人!

と、思って付き合い結婚しました(*^^*)

れいみょん

自分はお互い色々問題があって、1度別れて寄りを戻し、結婚しました。自分は『こいつしか居ない!』『こいつ以外良い奴居ないやろ』『絶対この人と結婚してやる!』って気持ちだったので結婚しました!旦那も私がいいと言って結婚してくれました。
私たちは(子供を)つくってから婚(確信犯)ですがねww