※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
家族・旦那

旦那について相談ですモラハラ体質な旦那です現在第二子が生まれ旦那は…


旦那について相談です
モラハラ体質な旦那です

現在第二子が生まれ
旦那は家では子育てに協力性がなく
帰宅後は携帯でゲームして寝るだけで
子供が話しかけても気にしないような人です。

私はワンオペのような状況で
仕事がとてもできるような環境ではなく
専業主婦として過ごしております。

帰宅後は旦那が散々何かしら難癖つけて文句をいいます。

それに今日テレビドラマを見ながら
お前は家にいていいよな
ヒモ女だもんなと言われました。
専業主婦はヒモと言われ
ショックで何も言えず部屋から出ていきました。

毎日家庭でのことは
頑張っています
これ以上なにをどうすればいいんですかね


愚痴混じりですみません!
皆さんの旦那さんは
どんな感じですか!?

コメント

ぴより。

いや、それは酷すぎます!!!!
言い返したら倍返しされるんでしょうか?
私ならつかみかかっちゃいます!!

ともさん

私なら部屋どころか家から出ますね😁
仕事してるだけでいいから楽よねと吐き捨てて出ていきます❗

専業主婦は大変ですもん‼️私はできないので、働きに出てますww
家で主さんがしっかりしてるからこそ、仕事に行けると気づいて欲しいですね😊

pepe

ヒモとか思ってんなら出て行くわ!!って言って実家帰りますね。
でもお子さん2人連れて出て行くの大変ですよね😭
私も旦那に、ずっと家にいて楽やろみたいな言い方され、ブチギレてハンガー投げつけて壊しました(笑)もちろん子どもがいない所でです!

シェリーメイ

なんだそれー😠専業主婦を給料にすると350万くらいの年収だよー😠それをお前が払えっていいたいです😠

はなのこ

お二人目が生まれてから豹変なさったんですか?酷いですね。。

うちは仕事忙しくほぼワンオペでやってますが、私が嫌な思いをするようなことは言われたことないです。思いやりもあって、空いた時間で息子と遊んでくれたりするだけで十分です。なので、この人となら2人目を作っても大丈夫だと思って授かりました。