※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
妊娠・出産

安定期に入ってから母乳っぽい液体が増えていて、服が濡れるほどになりました。量が普段より多いので、身体に変化があるのか気になり投稿しました。

安定期入ってから少しずつ母乳っぽいもの
出ていたんですが、
今日はなんだか量が多いです💦
マッサージしてるわけでもないのに
凄い出ています!
家にいるとき下着を着てないので
気づいたら服が濡れていました!

いつもより量が多かったので
疑問に思い投稿してみました!

なにか身体に変化があるのでしょうか?

コメント

(´,,•ω•,,)♡

分泌液では?母乳が出る準備してるってことみたいです!私もこの前お風呂に入ったら出てきてなんだ?って思い調べたら分泌液で母乳を出す準備だって書いてありました☺️

  • くま🐻

    くま🐻

    分泌液!!そうなんですかね🤔
    服が濡れていたので
    びっきりしちゃいました💦

    • 11月3日
おまめ

私ではないですが
私の友達が産む前からすごく出てたと言っていたので
分泌液が多いんだとおもいます😊