※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
お出かけ

明日、友達の結婚式に出ます✨子どもが出来て、初めて出掛けるわけではな…

明日、友達の結婚式に出ます✨
子どもが出来て、初めて出掛けるわけではないですが、いつも私の母に頼んで見ててもらっての外出だったので、今回も途中までは母に見ててもらえるんですけど、夕方から用事で帰ってしまうので、旦那に少しの間子ども3人を見ててもらうことになりそうで、みなさんに質問です😅
一人とは訳が違うと思うので二人以上お子さんがいらっしゃる方で旦那さんに子どもを預けてお出掛けされた方、帰ったときの部屋の状態や子どもの状態はどんな感じでしたか?💧
旦那さんの育児スキルにもよると思うので、参考までにお聞かせ願えればと思います💦

コメント

ぽんぽん

うちは4時間くらいなら主人に見ててもらったことはありますよ〜‼️

ただ、見ていただけという感じでした💦

シンクの洗い物はそのままだし、洗濯物を取り入れてくれるわけではないし…

まぁ、期待していたわけではないので…

子どもたちは私が外出するときに限って上手にお昼寝してくれることが多いです💦

部屋は私が出た時のまま、もしくはそれ以上に散らかっているかです…

• ちゆ

ちゆ

回答ありがとうございます💦
    ですよね😅旦那さんって見ててって言ったら本当にただ"見てるだけ"ですもんね💦今回は母が帰ってから私が戻るまでなので長くても二時間だと思うんですけど、頭が痛いですね😅
    回答ありがとうございました💧

• 11月3日