※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

姑からハグされるのが気持ち悪い亡き実母とだってハグなんてめったにし…

姑からハグされるのが気持ち悪い
亡き実母とだってハグなんてめったにしなかったのに
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

義実家で舅、義弟もいる前で「生理来た?」とか聞いてきたこともあるし。
いったいなんなんだろう…本当に気持ち悪い。
本当に本当に無理。

こないだ引っ越ししたら数日後に電話。
無視して後日主人に電話してもらったら、「手伝いに行かせて!」
あ~電話とらなくてよかった。
迷惑です。
来たらいる間にあれこれ無理して頑張らなくちゃいけないって何で分からない?
妊娠中なんだから無理せずマイペースに少しずつ片付けさせてくださいよ。

「産後手伝いに行くからね、遠慮しないで!」って…
遠慮してません。
一日中姑と同じ部屋なんて息がつまります。
やめてください。
マイペースにやりたいんです、
他人に気を使う方が疲れます、
マイペースに自由にやらせてください。

お願いします、義理の関係と弁えた距離感で接してください。

コメント

deleted user

一緒です笑
全く一緒っ!

ハグとか何?ってしなくていいですって
思います
タバコ臭いし!!!!

デリカシーないし!
頼ってていうけど
そこまで仲良くなりたくないし
距離を保ちたい!

うちは正月に一緒に温泉行こうと言われました笑
ママとはいれば息子も一緒に入れるよって笑

行きません!!

  • みどり

    みどり


    うちも結婚したばかりの頃、いっしょに温泉に行こうって言われました。
    言うこと一緒で、なにかテンプレでもあるんですかね?

    私は実の親姉妹とだって温泉に抵抗あるので、義理の関係の人となんていっしょに入りたくありません!
    あ~気持ち悪い。

    っていうかみんなゆっくりしたくて温泉行くんであって、何が悲しくてバタバタ子供の世話しながら義理の親と温泉なんて浸からなきゃいけないんだよって感じですね。

    • 11月4日