※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
妊娠・出産

膣の奥がチクチクして、押される感じがして心配です。同じ経験の方、教えてください。

皆さんに質問です(´・_・`)

今日いつもどおり買い物していたら
急に膣の奥子宮口がチクチクしだしました。
これは頻繁にあるんですが
今日はこの後中からギューッっと
押されてる感じが何回もあって
尿漏れ?破水?しそうな感じになりました(;゚д゚)
実際はなにもでてないんですが…


これって大丈夫なんですかね??(´・_・`)
同じような経験した方教えてください(;゚д゚)

コメント

かりりん

私は生まれる一週間前から、夜に寝てから同じような症状になりました!助産師さんには前駆陣痛と言われました。

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    コメありがとうございます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    前駆陣痛なんですかあ〜(;゚д゚)
    まだ34wだから早いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    38wで帝王切開の予定なのでそれまで
    もってほしいですが(´・_・`)
    最近軽い生理痛のような腰の痛みもあって(;゚д゚)

    上の子の時はまったくなかったので心配で…

    かりりんさんはそのとき胎動結構ありましたか??

    • 8月21日
  • かりりん

    かりりん

    私も上の子の時は前駆陣痛が全くなかったんです〜!とにかく子宮口がチクチク痛かったです!ちなみに胎動は生まれる直前までありましたよ(^o^)

    • 8月21日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    子供によって感じ方が違うんですね〜
    私は上の子の時はチクチクもなかったので(;゚д゚)
    陣痛来てからは胎動もなかったし(´・_・`)

    11年もあくと体力的にもしんどいですね(´-ω-`)
    生まれる直前まで胎動あるもんなんですね(´∀`)

    • 8月21日
かりりん

34wで前駆陣痛は早い気がしますね…。私も初めは前駆陣痛と判別できなかったので健診の時に聞いてみたら前駆陣痛でした。もしかしたら前駆陣痛ではないかもしれないので、病院で聞いてみるといいと思います(^^)

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    そうなんですね(´・_・`)
    とりあえず安静にしておきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 8月21日
颯くん竣くんママ

わたしも最近そんな感じで
昨日検診だったんですけど
先生に後10日は頑張って
自宅で絶対安静に
しとかないと産まれちゃうよ!
子宮口ひらいちゃってるね!
って言われましたよ(´д`|||)
もともと息子もいるので
入院はしたくないと言っていて
今日から35wだけど
今産まれると早すぎるので
自宅で安静にしてますΣ(ノд<)

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    そうなんですか!!!(;゚д゚)
    今週の月曜日検診だったんですが
    張ったら横になれば大丈夫といわれてての
    急にこれなので不安で(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    安静にとは食事トイレお風呂以外は
    横になってる感じですか??

    • 8月21日
  • 颯くん竣くんママ

    颯くん竣くんママ

    できればそーしたいんですが
    里帰りできないし
    息子もまだちいさいので
    家事育児していたら
    横になれる時間がほとんどなくて
    買い物は旦那と行くことにして
    他はあまりかわらない生活になってます(´д`|||)

    • 8月21日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    そうなんですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も同じくです(´・_・`)

    正期産までもたせたいですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    近場に手伝ってくれるひとがいればいいんですけどね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    辛いですよね(´・_・`)

    • 8月21日