※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

子どものお菓子について教えてくださいまもなく流産して2年目の命日で…

子どものお菓子について教えてください

まもなく流産して2年目の命日です
部屋の一角にマタニティグッズとか子授かりのものを置くスペースがあります
そこで命日にお参りしてるのですが、去年はポテチなど自分が食べたいお菓子をあげたことに今さら後悔してます

今年は年齢にふさわしいお菓子を上げたいなとおもってるのですが、二歳のお子さんがいらっしゃる方、市販のお菓子だとどんなものをあげてますか
できれば日持ちのするものがいいです

暗くて変な質問ですみません

コメント

harunon1185

うちの子おせんべい大好きです(*´艸`*)アンパンマンのとかよく食べてます(´,,•ω•,,`)♡

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    そういうお菓子って赤ちゃん洋品店(西松屋、ベビザラス)みたいなところで売ってるのでしょうか?それともスーパー?
    何度もすみません

• 11月3日
  • harunon1185

harunon1185

スーパーでも赤ちゃん用品店でも売ってますが、西松屋とかベビザラスの方が種類多いかもですね!
    4連になってるお菓子がたくさんあると思うのでその中でアンパンマンのとかかっぱえびせんとかおっとっととかよく食べますよ!

• 11月3日
  • るなたな

るなたな

4連になってるのいいですね
    かっぱえびせんとか4連のみかけますね 参考にさせていただきます
    ありがとうございます

• 11月3日
れママ

アンパンマンビスケットや、アンパンマンのおせんべい、ゼリーがうちの子は大好きです(^^)

赤ちゃん用品店にもあります!
アンパンマンビスケットなどはスーパーにも売ってます!

• るなたな

るなたな

みなさんがおっしゃるようにアンパンマン人気なんですね
    これからイオンに行くので赤ちゃん用品店見てきたいとおもいます

• 11月3日
  • れママ

れママ

ポテチなどの自分が食べたいものでも、きっとお空でよろこんでると思います。覚えててくれて思いだしてくれてきっとニコニコしてますよ(^^)!

気をつけていってきてください(^^)

• 11月3日
  • るなたな

るなたな

ありがとうございます
    小さい子の飲み物(自分糖尿なのでお茶にしますが)の味が気になって飲んでも見たかったので買ってみます

• 11月3日
かーちゃん

100均にもおいてある、アンパンマンのおせんべいやお菓子が好きで食べています。

市販のものだと、ウエハースとかかなぁ。

• るなたな

るなたな

100均でも売られてるんですね
    100均に行く用事があるので見てきます
    ウエハースってスーパーで買われてますか?

• 11月3日
  • かーちゃん

かーちゃん

ウエハースはこれが好きでたまに買います。
    置いてある店は、周りに少ないです…
    スーパーでほかのウエハースを適当に買ったりしますよ。

100均にある4連パックのアンパンマンのお菓子(キャラメルコーンやコーンスナック)も好きです。

• 11月3日
  • るなたな

るなたな

わざわざ画像ありがとうございます
    今からイオンに出掛けるので赤ちゃん用品店やセリアが入ってるので見てきたいとおもいます

• 11月3日
●

2歳だといろんなものが食べれるようになりますよね😊

でもやっぱりアンパンマンの絵柄のお菓子とかは好きです😁

アンパンマンの絵柄のキャラメルコーンとか、おせんべいとか、ラムネ、あとジュースとかもありますよ😁

パックのジュースだと、割と日持ちすると思います💡

お菓子もおせんべいとかなら、賞味期限は長めですよ😊

• るなたな

るなたな

身近に子どもがいなくて全然わからなくて質問させて頂きました

2歳だと色々食べることができるんですね

アンパンマン人気なのですね
    これから出掛けるのでそのときに見てきたいとおもいます

• 11月3日