※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

体調が悪く、ストレスや不安を感じている状況です。家族のサポートがありますが、食欲もなく体力も落ちています。気持ちの持ちようでしょうか。

吐き気が収まらずずっと微熱、生理も来ません。
性行為はしてないので妊娠はありえません。
ストレスから遅れて体調が崩れてるだけでしょうか?
離婚が決まりあと離婚届を出すだけなのですが
どこか不安なのか分かりません。
いまは実家の家族が全面的にサポートしてくれています。
食欲もなく体力が持たないため
離乳食もレトルトが増えて遊ぶのも散歩に出るのもままなりません。
気の持ちようでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

心身共に疲れが一気にきたんじゃないでしょうか?

ぴー

ストレスで無排卵になっているのでしょうか?
微熱や吐き気が気になるので
病院に行った方が良いと思います💡
私も一時期、生理が来なくて
体調崩してしまい
内科、婦人科回りましたが原因わからず、最終的には心療内科を勧められました😭

AI

病院受診したんですか?💦

イーヨー

ストレスからだと思います..

離婚に不安なんじゃなくて
離婚後の生活に心の奥底で不安とかもあるかもです.!.
実家の方に申し訳ないなとかの気持ちもあるのかなぁと

離乳食はレトルトでもちゃんと食べてくれてれば問題無いと思います(うちはレトルト9割です)

時が解決ってこともあります
吐き出して楽になれればそれでいいし
お家で陽の当たるところで遊んであげるとかでも全然いいと思いますよ👏🏻

アンポンタン

9月に離婚しましたが、同じように私もなりました。体重5キロは減りました。

それでも育児はきちんとしないといけないので、ほんとうに辛かったです。
さらに、この先のことや、子供のことを考えると不安ですよね。他にもたくさんあると思います。

でも以外と時間が解決してくれましたよ。今では体調ももとに戻りましたし、体重も元通り笑、離婚してスッキリできたことが関係あるのかもしれません。まだ今後どうなるのか、子供のこと、など不安はありますが、今はやるしかないっていう思いの方が強いです。