※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

義家族とのストレスでイライラしています。安静にしているか迷っています。

最近お腹が張るので家で大人しくしてたのですが、
ストレスがやばいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
同居してる義家族が本当嫌い!!
今日は祝日だからみんないるし、
大嫌いな義妹泊まりにくるし😡
今本当イライラしてて声聞くだけで
腹立って泣きそうです😭💦💦
少し出かけようかなぁ〜と思うのですが
お腹張ったら怖いなと思うので
出るか迷います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
みなさんならやはり安静にしてますか?

コメント

emma

旦那様はお仕事ですか?( .. )
同居はしてんが義家族、気使うし私もまだ慣れません(╥﹏╥)

私なら少し出てきつくなる前に帰宅して部屋にこもると思います\(^o^)/

• nzm

nzm

気使いますよね😅💦💦
    旦那は夜勤明けで寝てるので😪💦💦

少し出かけたいと思います☺️✨
    ありがとうございます!!

• 11月3日
ともも

私も少し出掛けると思います!ストレスもお腹の張る原因の一つなので

• nzm

nzm

そうですよね💦本当既にストレス張りだとおもいます😅💦💦
    ちょっと気分転換してきます👍✨
    ありがとうございます😊

• 11月3日
ライン

今日はどうお過ごしですかー✨
私は昨日全然眠れなかったので今日は家でまったりです😥天気が良いのであーもったいないと思いますが、妊娠してると身体も怠く外に出るのが億劫になります😥

• nzm

nzm

今日は旦那と買い物してきました!やはり家に帰ってきて、義家族をみるとイライラしちゃいます😵💦💦
    お昼寝しましたか??妊娠中ってとにかくダルいし眠いですよね😅💦夜は寝れないのは辛いですね😭わたしも何回も目が覚めちゃって、寝た気しないです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 11月4日
  • ライン

ライン

お買い物いいですね(^^)お昼寝してお片付けしてました!子育しながら妊娠するとやっぱり大変ですよね😢

今日は旦那が用事から早く帰宅したら、義実家に行く予定でした!この時間に旦那から帰るよーという連絡だったので、義実家にはもう遅いし行かないと思ってたら、私と子供だけ先に義実家に来て欲しいという伝言が来ました😥子供はぐずった後寝始めたし、私もすっぴんだし。それならそーと直接私に連絡くれればいいのにって思っちゃいました。本当に義実家との付き合い方も大変ですよね😥
    nzmさんは同居なされてるみたいで、ほんと尊敬します。

• 11月4日
  • nzm

nzm

買い物行ってもお腹張るので、あまり見れなくて、物足りなかったです😅💦

遅い時間だと嫌ですよね…子供も居るんだから、気使ってほしいですね😱💦私なら行きません!笑
    義実家は近いのですか??

尊敬なんてそんな😅仲悪いから悪い嫁だと思われてますよ笑笑
    わたしはあからさまに態度にだすし、毎日ブチ切れそうになってます…笑笑

• 11月4日
  • ライン

ライン

義実家は15分ぐらいです。旦那と義母がやり取りしててもう行く事が決定してたので行きました(*`・з・´) 時間を考えて欲しいですよね。
    結局帰って来たのが22時半でした!義実家で子供は寝てしまい、今日はお風呂にも入らず就寝しました😭

私は義母より義妹が苦手です。まだ別居なので表向きはニコニコできますが、毎日一緒となると私も態度に出てしまうかもしれないです😢
    義家族はお子さんの面倒見てくれるのですか?同居だと、そういうメリットはあっていいなぁと思います😊

• 11月4日
  • nzm

nzm

お疲れさまです😫✨
    勝手にやりとりされてても困りますね….早めに連絡してもらわないと、準備があるのに…😖💦

私も義妹が大嫌いです。一度キレられて、ひどいこと言われたので。。
    毎週半分以上帰って来るので、本当嫌でたまりません!!

娘は可愛がってくれますが、嫌いな人に面倒みてほしくないので、イライラします笑笑

• 11月4日
えり

出掛けますね!( ´;ω;` )
お腹大丈夫かなと思いつつ、この前 耐えられなくて数時間1人でカラオケ行っちゃいました💭
出掛ける時以外は部屋に1人でこもってます。。。

私は結婚と同時に同居しています。三世帯同居歴まだ1年もたっていないのですが、他人と生活することにまだ慣れません😭😭

私はパートなので家事も全部押し付けられ(まあ当たり前なのかなぁ)ストレスも溜まりまくりです!田舎暮らしで友達もいない、旦那さんの休みの日だけが唯一の楽しみです😢

何だか言い方悪いかもしれませんが、義家族との関係にストレスをかかえてるのは私だけじゃないんだなと、ここゆうスレをみると安心?心が少し落ち着きました。。

ストレス発散して、耐えて、お互い頑張りましょうね(´•̥ ω •̥` )

• nzm

nzm

ヒトカラいいですねー💓😜✨大声で叫んだりするとわりとスッキリしますよね👏

わたしも部屋に引きこもりですよ😂💦わたしは三年半同居してますが、未だに慣れないし、日に日に嫌いになるばかりですww
    妊娠中なのに家事大変ですよね…😭無理しないでくださいね😊✨

同居に平和なんてないのでしょうか…😂💦💦
    お互い頑張りましょう💓✨✨

• 11月6日